bijin
RSS | ATOM | SEARCH
ヒロソフィーの原末プラセンタがプラセンタドリンクになって登場しました、しかも今ならキャンペーンで安い
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日は神のプラセンタとも呼ばれるヒロソフィーから、新しくプラセンタドリンクが発売されたので、そのご紹介です。これが実物のヒロソフィーの「神のプラセンタドリンク」ね。

ヒロソフィー神のプラセンタ4


まずはヒロソフィーさんについてサクっとご紹介しますと、プラセンタを中心に販売されてます。えと代表的なのが、これね。

原末プラセンタと言うやつです。

手作りプラセンタクリーム2


このヒロソフィーの原末プラセンタは成分的に説明しますと97パーセントがプラセンタと言う素晴らしいやつです。ちなみに残りの3パーセントはオリゴ糖な。

んで、美容クリニックのプラセンタ注射ってありますやん?

あれって1回のプラセンタの量って200mlらしいんですよ。ヒロソフィーの原末プラセンタに換算しますと1000mgです。

って事は、こちらの原末プラセンタ10000mgで計算しますと10日分になります。こちらの10000mgの原末プラセンタのお値段が2000円。プラセンタ注射が1回でだいたい1500円〜3000円。

この初回限定2000円の原末プラセンタがいかに安いか?

また品質的にもヒロソフィーのプラセンタは非常に優秀なやつでして、各社プラセンタ販売されてますがポイントはプラセンタの量ではなく、プラセンタに成長因子(アミノ酸)がどれだけ含有してるか?です。

つまり、いくらプラセンタの量が多くても質的に良くないプラセンタは摂取してもムダっちゅうわけですよ。

もちろんヒロソフィーのプラセンタは、このへんもちゃーんとクリアしてまして、水分や不純物を一切取り除いてます。それが原末プラセンタと呼ばれるこいつな。

手作りプラセンタクリーム


で、この原末プラセンタを加えて作られたのが神のプラセンタドリンクと呼ばれるこいつです。

通称、神プラ


ヒロソフィー神のプラセンタ


神のプラセンタと呼ばれる所以は、原末プラセンタを飲んでられた方があまりにも素晴らしいプラセンタって事で、神のプラセンタと賞賛されたところから付けられたそうです。

で、この神のプラセンタドリンクには原末プラセンタが1本に1000mg配合されておりまして、つまりはプラセンタ注射と同量のプラセンタを摂取出来るというドリンクです。


ヒロソフィー神のプラセンタ2



でまあプラセンタだけでなく、こちらを見ていただくと分かるんですが、コラーゲン、ビタミンC、ビタミンBなども入っておりまして、なかなか考えて作られてますよ。

ヒロソフィー神のプラセンタ3



では、実際のプラセンタドリンクの瓶を見てもらいましょう。

これ。

ヒロソフィー神のプラセンタ6


1本で50mlなんで、だいたい他社と同じ程度の量。

手の平におさまる感じですな。


では、実際の中身を。

これ。


ヒロソフィー神のプラセンタ7



なんちゅうか、けっこうドス茶色い色をしています。

では、さらにアップの写真を。

ヒロソフィー神のプラセンタ8


まあ、アップにしても何も変わらんわな。


で、味的な事等を書きますと、香りはグレープフレーバーなんであのプラセンタ臭さはあまり感じないです。味はな、原末プラセンタよりは随分マシかなー?

原末プラセンタときたら、もう臭くて食べるのに毎回ものすごい勇気がいったから・・・。

それに比べたら100倍マシや思います。

しかし決して美味しいとは書けない。

でも、よくぞここまで臭いもんを飲めるふうに仕上げられた思います。コラーゲンもそうやけど、この手の原料臭のするもんって、誤魔化そうとすればするほど味が悪くなると言う、魔のトライアングルにい陥りますからな。

この原料臭と味、各社ほんまに苦心惨憺されるのです。

プラセンタは特に臭みがありますから、ヒロソフィーさんは大変やった思います。


んでカロリー的には30キロカロリー。

ヒロソフィー神のプラセンタ5


カロリー的にはこんなもんや思います。

夜、寝る前に飲む場合も30キロカロリーぐらいでしたら、OKでしょう。これが50キロカロリーを超えると、ちょっと寝る前に飲むのは躊躇するもんがありますからな。

ちなみに、何時飲むと効果的なのか?と言いますと、プラセンタの場合は何時飲んでもOKです。

例えば、朝に飲みますと、1日をパワフルに活動できます。
昼の場合は、滋養供給、疲労回復、つまり栄養ドリンクみたいな飲み方ですかね?
夜に飲みますと、美肌効果につながる。

まあプラセンタ自体が更年期障害とかにも効くらしいんでね。いろんな意味で効果のあるプラセンタです。


で、私の場合なんですが、このプラセンタドリンクは毎朝、グリーンスムージーに入れて飲んでました。

ヒロソフィー神のプラセンタ10


決して美味しいとは言えないんでね、グリーンスムージーに入れたら味も分からんようになって飲めるかなー思ったんです。

そしたら、まあ大正解。

プラセンタの味も臭みも分からんようになって、飲めるようになりました。

ほんでもって、プラセンタ効きますよ。連日のこの暑さやんか?毎朝、暑さだけで疲れてたのが、不思議とプラセンタ入りのドリンクを飲みますと意外と動けるようになるんすよね。

マジ効きますよ。

滋養強壮、疲労回復とはよく言ったもんだと思いますね。

プラセンタ注射ってのが美容クリニック以外の病院でも取り扱いあるの分かりますよ。美容と疲れにはプラセンタドリンクって感じっすかね?

クリニックのプラセンタ注射を試してみたいけど、行くのも面倒やし、お金もかかるしーみたいに思ってられる方にはおすすめしますよ。

お値段は10本で4800円。

クリニックのプラセンタ注射が1回1500円〜3000円ってのを考えると、まあ安いかな?

しかもですな、今はキャンペーン中で4800円が3840円になってますよ。

ってか?なんで、これ3840円なんすかね?キリよく3800円にしてくれたらいいのに、と思ったのは私だけでしょうか?

しかし、4800円ですと1本が480円ですから、キャンペーンの今ですと1本が384円なんで1本につき100円は安い計算に。

こう考えるとお得ですよな。

とりあえず興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

ヒロソフィーの神のプラセンタ






ヒロソフィーのCBエッセンス関連記事
プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみました
ヒロソフィーのCBエッセンスを1ヶ月使った感想は、ほうれい線がふっくらとなる



ヒロソフィー関連記事
ヒロソフィーの原末プラセンタを試しています
プラセンタパウダーを使った手作りプラセンタ化粧水の作り方レシピ
ヒロソフィーのプラセンタMAXトライアルを試してみました
ヒロソフィーのプラセンタ




author:ぱぴねん, category:ヒロソフィー, 15:14
comments(0), trackbacks(0), - -
ヒロソフィーの原末プラセンタを使った手作りクリームの作り方
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日はヒロソフィーの原末プラセンタを使った手作りクリームのご紹介です。これがヒロソフィーの原末プラセンタです。

手作りプラセンタクリーム



えと、まずはヒロソフィーの原末プラセンタについてサクっとご紹介しますと、プラセンタ注射なみに効果のあるプラセンタパウダーになります。


美容クリニックのプラセンタ注射が1回200ml、そのプラセンタをヒロソフィーの原末プラセンタで換算しますと1000mを摂取すると同じ量になります。

つまり1瓶で2000円のこちらの原末プラセンタですと、プラセンタ注射10回分に相当します。

もう、どんだけお得やねん?!って感じっしょ。

しかもですなヒロソフィーの原末プラセンタは成分も非常に良くて、プラセンタとオリゴ糖だけ。割合的には97パーセントがプラセンタです。非常に良質なcプラセンタパウダーです。

そんなヒロソフィーのプラセンタは食べるだけでなく、手持ちの化粧品である化粧水やクリームにちょこっと加えるだけで簡単にプラセンタ化粧品が出来るのも魅力。最近、私も手持ちの化粧水にプラセンタを加えて使ってるんすが、やっぱ違いますよ。

で、今日はそんなヒロソフィーの原末プラセンタを使って手持ちのクリームをプラセンタクリームにしてみたいと思います。

混ぜるだけで簡単なんで、誰でもヒロソフィーの原末プラセンタさえあれば出来ます。

最近、肌力が無くなったー、暑さでお肌の調子が悪いーと言う方は是非、お試しを。


まずは手持ちのクリームを適量手に取り出します。

手作りプラセンタクリーム3



クリームなら何でもOKです。

取り出しました。

手作りプラセンタクリーム4




ここに、ヒロソフィーの原末プラセンタを耳かきに2〜3杯加えます。

手作りプラセンタクリーム5



指で混ぜます。

溶けないようで意外と簡単に溶けるのがヒロソフィーの原末プラセンタパウダーです。あっと言う間に溶けます。

原末プラセンタパウダーは黄色い色をしているので、白いクリームですと、こんなふうに黄色い色になるのが特徴です。

手作りプラセンタクリーム6



あとは、この原末プラセンタパウダーを混ぜたクリームを顔に塗るだけです。

手作りプラセンタクリーム7


感想としましては、いつものクリームよりも保湿力がアップするように感じます。使い続けることで良い効果も出るのでは・・・と思います。

良質なもんなんでね。

ヒロソフィーの原末プラセンタに興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。原末プラセンタは1瓶で2000円ですが手作り化粧品の材料と考えれば、コスパは良いです。


ヒロソフィーの原末プラセンタ トライアル






ヒロソフィーのCBエッセンス関連記事
プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみました
ヒロソフィーのCBエッセンスを1ヶ月使った感想は、ほうれい線がふっくらとなる



ヒロソフィー関連記事
ヒロソフィーの原末プラセンタを試しています
プラセンタパウダーを使った手作りプラセンタ化粧水の作り方レシピ
ヒロソフィーのプラセンタMAXトライアルを試してみました
ヒロソフィーのプラセンタ



 
author:ぱぴねん, category:ヒロソフィー, 12:12
comments(0), trackbacks(0), - -
ヒロソフィーの原末プラセンタで作るプラセンタ化粧水でお肌に活力を
JUGEMテーマ:無添加スキンケア

今日はヒロソフィーの原末プラセンタで作るプラセンタ化粧水のご紹介です。で、これがヒロソフィーの原末プラセンタな。

ヒロソフィー9


まずはヒロソフィーについてサクっを紹介しますと、プラセンタに関しては超一流の技術を持ってられます。

あーっと、こちらヒロソフィーの原末プラセンタと言う名前のプラセンタパウダーなんですが、成分を見ますとね、

これ。

ヒロソフィー2


プラセンタエキスとオリゴ糖だけ。

でまあ、割合的にはプラセンタが97パーセント。残りの3パーセントがオリゴ糖になります。つまり、すんごい純度の高いプラセンタと言うこと。なので、ヒロソフィーのプラセンタは別名「神のプラセンタ」とも、呼ばれております。

いやー実は私も最初、「神のプラセンタ」ってのを聞いた時は、ちょっと大袈裟?みたいに思ったんですが、実際に試してみますと「うーん」と思う部分ありますよ。

ヒロソフィーの原末プラセンタのさらに詳しい詳細は、こちらの過去記事をのぞいてみて下さい。

ヒロソフィーの原末プラセンタを試しています



いちおう、こちらでもちょっと詳しく書きますと、えとな実際の美容クリニックのプラセンタ注射ありますやん?

あれってな、1回でプラセンタ200mlらしい。

200mlをこのヒロソフィーの原末プラセンタで換算しますと、1000mgを摂取すると、同じことになります。

って事は、この原末プラセンタのトライアルでプラセンタは10000mgなんすよ。(お値段は2000円。)つまりこの一瓶の中身を10回に分けて摂取しますと、プラセンタ注射10回分に相当すると。

美容クリニックのプラセンタ注射は恐ろしく高いらしいんで、こちらヒロソフィーの原末プラセンタ 2000円がいかにリーズナブルか、分かりますやん?しかも純度が素晴らしく高品質ですさかいな。

プラセンタはこの世に数多くありますが、なかなかヒロソフィーほどの高品質のもんはありませんよ。

その証拠にヒロソフィーの原末プラセンタは口からの摂取以外に、手持ちの化粧品に混ぜて使ったりすることも出来る。(成分もすごくシンプルやしな。全くへんな物入ってないし)

それに実に使い方が簡単なんでね。

この夏の暑さで肌力がダウン気味?なんて方には、おすすめしますよ。一部は手持ちの化粧品に混ぜ、あとは食べる。このW使いで、さらにお肌に活力を。

では、どんなふうに手持ちの化粧品に使うのか?実際にやってみます。

まずはヒロソフィーの原末プラセンタの中身を。

これ。

ヒロソフィー3


黄色いパウダー状。

プラセンタ特有のニオイはありますが「神のプラセンタ」なんでね。

そこはガマンです。


で、耳かき2〜3杯の量を手の平に出します。

ヒロソフィー5


これぐらいかな?

量的にはそんな気にする事ないですよ。

お肌につけて悪いもんでは無いからな。


いちおうアップの写真も載せておこう。

ヒロソフィー6




で、手持ちの化粧水を手の平に出します。

ヒロソフィー7


えー今回は、自分の手作り化粧水を使いました。

もちろん市販の化粧水でもOKです。

で、化粧水をプラセンタパウダーに加えますと、すぐに溶けます。化粧水を加えて、すぐの写真なんすが、速攻で溶けてきてるっしょ?



でまあ、指でもいちおう軽く混ぜます。

すると、こんなふうに完全に溶ける。

ヒロソフィー8


あとは、いつものようにお肌につけるだけ。


私個人の感想なんですが、いつもの手作り化粧水がなヒロソフィーの原末プラセンタパウダーを溶かすだけで、保湿力があがるせいか?お肌の乾きが無くなります。

クリームをつける必要がないぐらい。


さすがはヒロソフィーの原末プラセンタ。

ヒロソフィー1


トライアルが一瓶で2000円とちょっとお高い気もしますが、手作り化粧品の材料と思えば安いし、食べる事も出来るんでね。

プラセンタ注射の代わりと思って買えば、安いもんですよ。

プラセンタ注射で換算しますと10回分はあるんでね。「神のプラセンタ」を実感するには十分のトライアルと考えます。

とりあえず興味の出た方は、こちらから原末プラセンタのトライアルのぞいてみて下さい。

ヒロソフィーの原末プラセンタ トライアル






ヒロソフィーのCBエッセンス関連記事
プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみました
ヒロソフィーのCBエッセンスを1ヶ月使った感想は、ほうれい線がふっくらとなる



ヒロソフィー関連記事
ヒロソフィーの原末プラセンタを試しています
プラセンタパウダーを使った手作りプラセンタ化粧水の作り方レシピ
ヒロソフィーのプラセンタMAXトライアルを試してみました
ヒロソフィーのプラセンタ



 
author:ぱぴねん, category:ヒロソフィー, 13:52
comments(0), trackbacks(0), - -
ヒロソフィーのCBエッセンスを1ヶ月使った感想は、ほうれい線がふっくらとなる
JUGEMテーマ:アンチエイジング
 
今日はヒロソフィーのプラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗る、

CBエッセンスを1ヶ月使ってみた感想です。

これがヒロソフィーのCBエッセンスの写真です。

IMG_3430.JPG



まずは、ヒロソフィーについて簡単に説明しますと、

プラセンタを販売されてます。

プラセンタと言うと、最近は大流行で、

プラセンタのサプリって各メーカーが出してるよね?

でもや、

プラセンタと一口に言っても、

コラーゲンと同じで、

たくさん、ありすぎてどこのメーカーのが良いんか?

何を基準に選んだらええのんか?

分からんとこやと思います。

プラセンタは高いからね〜。

で、私がおすすめするのはヒロソフィーのプラセンタ。

ヒロソフィーをおすすめする理由は、

プラセンタの純度の高さと、濃度の高さから。

コラーゲンでもそうなんやけど、

やっぱプラセンタも量を多く摂取するほど、

効果はあがる、と私は思う。

でやねヒロソフィーのプラセンタは

1日にどれぐらいの量が施主出来るんか?と言うと、

1000mg。

すごい量やな・・・。

どうせプラセンタを飲むんやったら、

大量に飲みたいわな?

そうでないと、目に見えるような効果が分からんからな。

で、ヒロソフィーのプラセンタを飲んでみた私の感想は、

まずは飲むのを躊躇うぐらいクサかった。

でもな、冷やした水とかで飲むと飲めるんやな。

で、飲みつづけた感想は、

正直なとこ、あんまり分からんかった。

アットコスメのクチコミには、

夜眠れなくなる、お肌がプルプルになるとか、

あるけど。

でも、今年の猛暑の中、

あまりクーラーをつけずに居れたのは、

このヒロソフィーのプラセンタのお陰かもしれん、と思う。

それぐらいね、美容と言うか体力にも効いてくれる。

美容に関してはね、

私的には飲むよりも手持ちのコスメに混ぜて使う方が、

良いかな〜と思います。

ピンポイントでプラセンタを効かす事が出来るからね。

まあ、そのへんのヒロソフィーのプラセンタに関する、

詳しい記事は、

こっちの過去の記事を見てもらって。

ヒロソフィーの原末プラセンタを試しています



で、CBエッセンスを1ヶ月使った感想は、

まずCBエッセンスについて簡単に説明すると、

まずは液体である、こちらを手に取り出し、

IMG_3426.JPG


手に取り出したとこが、

これね。

IMG_3427.JPG


そしてプラセンタパウダーである、

こちらと混ぜて顔に塗るというもの。

IMG_3428.JPG


でやね、

このCBエッセンス1瓶で、どれぐらいのプラセンタが含有されてるんか?

このへんが、あんまり分からんのやけど、

このCBエッセンスは成分が良いんよ。

ヘンな物が全然入ってない。

これが、マジ素晴らしい。

IMG_3431.JPG


このへんの詳しい詳細は、

こちらの過去の記事を見てもらって、


プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみました



で、やっとこさ、

ヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみた感想ね。

まずはね、

これ翌日に角質となりやすいです。

せやからね、このCBエッセンスを使用する場合は、

角質ケアが必須になる。

あとね、顔全体に使うよりは、

お悩みの箇所にピンポイントで使う方がいい。

理由はね、

顔全体に使った場合は、

あんまり効果とか分からんのやけど、

私のお悩みの、ほうれい線に使った場合、

使ってすぐに、ふっくらとなるような気がする。

これは気のせいか?と思い、

旦那にも試してもらったけど、

やっぱり、ふっくらとすると。

ほうれい線は消える訳では無いんやけど、

へこんでたほうれい線がふっくらとなるねんな。

特に、このCBエッセンスを塗った後に、

コロコロをすると、より効果があがる。


ほうれい線ってのは、

結局は筋肉のゆるみが一番やん?

せやから口元の筋肉をつけるんが一番らしいんやけど、

そんなもん簡単にはつかんやん?

せやからね、

口元の筋力をつける努力をしつつ、

コロコロで緊張した口元の筋肉を和らげてやる。

ついてしまったシワにはプラセンタで細胞の若返りを、

それにはヒロソフィーのCBエッセンスがおすすめ、って感じ。


実は、このほうれい線がふっくらとするってのも、

気付いたんが最近でね。

それまでは、顔全体に使っててんな。

でも、あんまり効果みたいなんは実感せんかって、

せやからお悩みにもっとアプローチせんのかい?

って感じで、

お悩みのほうれい線とかに使い出して、

気付いた事実。

せやからね、ほうれい線にお悩みの方には、

けっこうマジにおすすめします。

お値段は15000円と、

ちょっとお高いけど、量的には、

エッセンス40ml
プラセンタプダー8g

やから、まあ妥当なとこかなと。

それに、ほうれい線にだけ使うんやったら、

コスパ的にもけっこう良い。

ただね、このCBエッセンスのすごいプラセンタのニオイがするねんな。

特に、ほうれい線に塗ってると、

鼻の横やん?

すごいクサイ臭いを感じます。

エッセンスにはローズの精油が入ってるんやけど、

ローズの香りもプラセンタにはかき消されてしまいますな。

このへんがな、

せっかくエイジングケアをしてても、

ニオイのせいで萎えてしまう感じはあるな。

やっぱ優雅な香りで心から、癒されたい

と言う方には、ちょっと不向きかも。

でも、ニオイなんか後回し、

とにかく、ほうれい線に即効でアプローチする、

質の良い美容液を探してる方、にはおすすめ。


ほうれい線をどうにかしたい方で、

興味のある方は、こちらからヒロソフィーをのぞいてみて下さい。

ヒロソフィーのCBエッセンスセット


そして、こちらがプラセンタのトライアル。こちらも手作り化粧品には十分使えるんで、まずはこちらのトライアルからでも良いと思います。

使い方は耳かき2〜3杯を手持ちのクリームや化粧水に混ぜて、いつものようにお肌につけるだけです。

ヒロソフィーの原末プラセンタ トライアル








ヒロソフィーのCBエッセンス関連記事
プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみました
ヒロソフィーのCBエッセンスを1ヶ月使った感想は、ほうれい線がふっくらとなる



ヒロソフィー関連記事
ヒロソフィーの原末プラセンタを試しています
プラセンタパウダーを使った手作りプラセンタ化粧水の作り方レシピ
ヒロソフィーのプラセンタMAXトライアルを試してみました
ヒロソフィーのプラセンタ


author:ぱぴねん, category:ヒロソフィー, 15:30
comments(0), trackbacks(0), - -
プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみました
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日は、プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスのご紹介です。

えと、これが実際のヒロソフィーのCBエッセンスね。

プラセンタパウダーとエッセンスの2つのセットです。


IMG_3097.JPG


えと、まずはヒロソフィーについて簡単に説明すると、

プラセンタに関してはすごい技術を持ってはります。

最近は、

ものすご〜くプラセンタのサプリとかコスメとか、多いやん?

でもな、実際のプラセンタの量と言うと、

ほんのチョッピリやったり、室もイマイチやったりする。

ところがヒロソフィーのプラセンタは、

純度が最高に高いってのが特徴。

例えばパウダータイプのプラセンタやと、

プラセンタの純度は97パーセントがプラセンタ。

残りの3パーセントはオリゴ糖。

つまり、丸々プラセンタを試す事が出来るのがヒロソフィーと言うわけ。

またプラセンタの原料は、うるさいスイスから輸入。

それを自社工場で、不純物やらを取って、

ろ過とかしてプラセンタを純度97パーセントにまでするらしい。

まあ、あんまり細かい事は私にも分からんけど・・・。

で、そんな純度の高いプラセンタを試してみたいと思うのは当然やわな。

せやからね、とりあえず試してみたんすが、

効果の方はと言うと、

私的には非常に分かりにくいもんやった。

でもな、プラセンタってのは細胞を分裂させて、

新陳代謝を活発にさせるから、

ようは肌再生がされるせいか、

3週間ほど飲み続ける事で顔は真っ白になった。

まあ夏暑かったから、ほとんど外に出んかった、

てのもあるやろうけどね。

あとお肌が全体にキメが細かくなった感じもした。

まあ、それぐらいかな〜。

プラセンタのサプリについての詳しく知りたい方は、

こちらの記事をのぞいてみて下さい。


ヒロソフィーのプラセンタ トライアル

ヒロソフィーのパウダータイプのプラセンタ 

プラセンタパウダーを使った手作りプラセンタ化粧水




プラセンタのサプリは、まあそれぐらいの効果やったんやけど、

このヒロソフィーさんは、

プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗る、

CBエッセンスと言うというコスメもあるんすよ。

これも最初に説明会に言った時に、

気になったんで購入しといたんです。

でも夏は暑くてね、

使う気になれんかった。

で、涼しくなってきたんで、

やっとこさの出番になった訳です。


で、そのヒロソフィーのプラセンタパウダーをエッセンスで溶くと言う、

CBエッセンスなんすけど、

けっこうお値段は、はります。

えとね15000円です。

なので入れ物も、こってまして、

これ。

IMG_3091.JPG


これカバンみたいな形になってますが、紙製でして、

こんなふうになってます。

IMG_3092.JPG


こんなとこ凝らんでええから、

もっと安くしろよ・・・・・

と、すぐに思ってしまう私です。

で、それぞれの成分はと言うと、

まずはプラセンタパウダーの成分がこれ。

IMG_3095.JPG



上から、

プラセンタ、コンドロイチン、メチルスルフォニルメタン、

このメチルスルフォニルメタンはMSMの事で、

タンパク質はアミノ酸の合成には欠かせないヤツです。

ほんでコエンザイムQ10、オリゴ糖、ベータカロチン。

すごく良い成分です。


で、こちらがエッセンスの方の成分ね。

IMG_3098.JPG


まずアスコルビルエチルはビタミンC誘導体やね、

で、植物エキス、保湿成分がず〜っと続いて、

フィトスフィンゴシンこれはセラミドの前駆体の事。

ユビキノンはCOQ10の事、

ヒドロキシエチルセルロースはセルロースで悪いもんでは無い、

PEG60水添ヒマシ油はヒマシ油から得られる安全性の高い乳化剤。

よく使われるから覚えておくといいです。

カルボマーは安定化成分。

これもよく使われる成分やから、覚えておくとよいです。

ラウロイル乳酸Naは乳化剤やけど、安全性の高い乳化剤。

PEG40−水添ヒマシ油は非イオン性界面活性剤。

ポリソルベート80は安全性の高い界面活性剤。

ヘキサンジオールは保湿効果のある防腐剤。

グリチルリチン酸2Kは抗炎症作用のある有効成分。

ベタインは保湿成分。

ほんで植物エキス、白金と続いて終わり。

う〜ん。

このエッセンスの方も、なかなか良い成分でしょ?


では実際のエッセンスがどんなんか?

と言うと、こんなん。

IMG_3191.JPG


透明のゆる〜いトロミのあるテクスチャー。

ちょっと黄色っぽいかな。

で、ここにプラセンタパウダーを1〜2振りかけます。

それが、これ。

IMG_3193.JPG


パウダーもちょっと黄色いパウダー。

そしてニオイがやはりクサイ。

独特のプラセンタ臭。

これを手の平で混ぜると、

けっこうプラセンタはすぐに溶けまして、

こんなふうになります。

IMG_3194.JPG


ちょっとプラセンタパウダーの粒は残ってる感じやけど。

で、お肌に塗った感じはと言うと、

最初はね、けっこうベタつきます。

でも、すぐに浸透して、けっこうサラリとする。

せやから保湿力はイマイチかな〜。

冬場の乾燥する時期には、

この後に保湿力の高いクリームは必要やと思います。

あとね、やっぱプラセンタのニオイがお肌に塗ってても、

ちょっとばかし気になりますな。

でも悪くは無いね。

お肌につけてもピリピリと言った刺激も無いし、

安心して使える。

まあ成分が良いからね〜。

ヒロソフィーは、

こういう成分もけっこう、こだわって作ってると、

社長さんが言うてはっただけの事はありますな。


とりあえず、まだ使い出したとこなんで、

これと言った効果も感じられんので、

また1ヵ月後ぐらいに使用後の感想を書きます。


とりあえずヒロソフィーのプラセンタ化粧品、CBエッセンスに

興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。

でも、化粧品のお試しトライアルは無いです。

せやからね個人的には、

とりあえず試してみたいと言う方は、

パウダータイプのプラセンタmのお試し2000円のを買って、

手持ちのコスメに混ぜて使う。

これが、おすすめです。

パウダータイプをすすめる理由は、

単に錠剤やと手持ちのコスメに溶かしにくいから。

それだけの理由です。

まあサプリとして飲む場合は錠剤の方が飲みやすいけどね。

まずは、こちらがご紹介したCBエッセンスね。

ヒロソフィーのCBエッセンスセット


そして、こちらがプラセンタのトライアル。こちらも手作り化粧品には十分使えるんで、まずはこちらのトライアルからでも良いと思います。

使い方は耳かき2〜3杯を手持ちのクリームや化粧水に混ぜて、いつものようにお肌につけるだけです。

ヒロソフィーの原末プラセンタ トライアル






ヒロソフィーのCBエッセンス関連記事
プラセンタパウダーをエッセンスで溶いて塗るヒロソフィーのCBエッセンスを使ってみました
ヒロソフィーのCBエッセンスを1ヶ月使った感想は、ほうれい線がふっくらとなる



ヒロソフィー関連記事
ヒロソフィーの原末プラセンタを試しています
プラセンタパウダーを使った手作りプラセンタ化粧水の作り方レシピ
ヒロソフィーのプラセンタMAXトライアルを試してみました
ヒロソフィーのプラセンタ


author:ぱぴねん, category:ヒロソフィー, 15:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...