bijin
RSS | ATOM | SEARCH
2017年9月のブルームボックスの中身と成分をサクッと紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ

 

今日は2017年9月のブルームボックスの中身のご紹介です。

 

yukio0923 021.JPG

 

 

 

更新、遅くなって申し訳ありません。コメントもいただきまして、ありがとうございます。(あきなさん)

 

でまあ、いつものようにサクサクと中身について書きますと、今月は持った時に重量感ありましたんで、ドリンクが入っているのか?みたいに思ったんですが、まさかこんなデッカいクレンジングが入ってるとはビックリでした。

 

しかし、丁度クレンジング切らしてたんで、個人的には嬉しかったです。

 

では、そんな今月の中身、そのクレンジングからまいります。

 

yukio0923 002.JPG

 

 

クリーのクレンジング330ml。お値段は店舗によってビミョーに差があったんですが、だいたい650円ぐらい。

 

yukio0923 003.JPG

 

 

デカイです。

 

そして、こんな安いクレンジングがあるんだと思いビックリしました。

 

その成分がこれで、ようはカプリル酸/カプリン酸PEG6グリセリズと言う界面活性剤に、水と温泉水を入れて、防腐剤とかPh調整剤とかも入れて作ったみたいな、そんな中身やと思います。ある意味シンプルで素晴らしい。

 

で、メイク落とし、洗顔、角質、化粧水の機能を併せ持ってると言う、これまたスゴイ。

 

yukio0923 006.JPG

 

 

 

しかし、やはり界面活性剤なんで、使用後はちゃんと洗顔して、ケアされるのをおすすめします。

 

 

そして次がこれ、ホイヘンスのマッサージクリーム(すくらぶ)50ml−3300円の10mlのサンプル。

 

yukio0923 007.JPG

 

 

これは、なかなか良いヤツでしたよ。

 

オーガニック成分7割、天然由来成分98パーセント、成分がこれ。

 

yukio0923 010.JPG

 

 

ステアリン酸グリセリルは天然由来の界面活性剤、いろんな化粧品に使われてます、本当に多いので覚えておかれるといいですよ。セテアリルグルコシドも天然由来の界面活性剤。

 

なので、これまた簡単に言うと、水とゴマ油を天然由来の界面活性剤を使って乳化させた、その中にコメ、保湿成分、植物エキス、精油、ビタミンE、防腐剤、を入れたみたいな、これまたとてもシンプルな成分です。

 

その中身は、これ。

 

yukio0923 011.JPG

 

 

お米とアンズがもたらせると書いてあるんで、アンズが入ってる思いますが成分のとこに記載が無いし。ちょっと、分からんのですが、使った感じはとても良かったです。

 

ホイップバターのようなクリームは肌にのせるとスッととろけ、と記載されてたんですが、まさにそのとうり。少し水を足すだけで見事にとろけていきます。

 

yukio0923 008.JPG

 

 

ようはクリームなのにベタつかず洗いながした後もサラリとサッパリ。なかなかエエ感じです。買いたくなるぐらい。毛穴の汚れもコメデンプンのおかげでケアされましてね、本当に良いねえ。

 

 

次がこれ、オムニサンスのボディローション 30ml。

 

yukio0923 013.JPG

 

 

容器のスタイリッシュさが、何とも良い感じのオムニサンス。

 

このオムニサンスはアメニティ製品を手がけているブランドさんなので、このボディローションの現物ってのはどうも無いみたいです。アメニティであるのかな?

 

yukio0923 014.JPG

 

 

そして裏面には、日本語、韓国語、タイ語、中国語?の文字が。

 

何?アジア向けの製品なの?よく、分からんな。

 

成分的には、まあ普通かなあ、みたいな感じです。別に買おうとは思わないが、あったら使うみたいな、そんなヤツかなあ、思います。

 

 

次がこれ、トッカビューティーのハンドクリーム60ml−1500円のサンプル10ml。

 

yukio0923 016.JPG

 

 

 

クレオパトラの香り。

 

yukio0923 018.JPG

 

 

ええ?クレオパトラ???どんな香りなん?

 

と、もうすぐに開封して使ってみました。そしたら、何と言うんですかね?水くさい瓜の甘い薄いような、でも、ちゃんと強い主張を持った薄甘い・・・。

 

けっこう、ハマる感じです。

 

yukio0923 017.JPG

 

 

クレオパトラ、お前使うわ。

 

成分なんか、もうええわお前に限っては、みたいな感じです。こういう緩さもある意味、必要ですよ。

 

 

そしてアウェイクのハーバルサーバー200ml−4000円の14ml分のサンプル。

 

yukio0923 012.JPG

 

 

 

アウェイクも、いろんなサンプル等ボックスでお目にかかる化粧品ですな。

 

その成分がこれ。

 

yukio0923 020.JPG

 

 

ちゃんと植物エキス、保湿成分入ってます。

 

EDTA-2naは化学記号的にはエデト酸の塩みたいな感じですが、ようはキレート、乳化剤、抗菌補助みたいなやつ。ppg-10メチルグルコースは乳化剤ですね。イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油も乳化剤だな。

 

気になる成分はそれぐらいかな。

 

けっこうシンプルでビックリです。

 

そして、恒例のブルームボックスの動画がこちら。どうぞ興味の出た方はのぞいてやって下さい。

 

 

 

でまあ最終的な今月のボックスの感想は、すごく良かったです。このクレンジングも、こんな安いのがあるのか?と驚きでしたし(新しい発見でした)、スクラブも良かった、これは珍しく買いたいぐらいや、そしてクレオパトラ。お前も良かったわ。

 

ネーミングってのは重要やなあ思いましたわ。

 

また来月が楽しみです。

 

ブルームボックスの申し込んでみようかなあ、と思われた方はこちらからのぞかれてみて下さい。

BLOOMBOX

 

 

そして、過去のブルームボックスが気になった方は、こちらからどうぞ。

過去のブルームボックスの中身

 

 

 

 

author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 07:26
comments(4), trackbacks(0), - -
2017年8月ブルームボックスの成分と中身をサクッと紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ

 

今日は8月のブルームボックスの中身のご紹介です。今月は現品あり、また5アイテムすべて化粧品が来たので、嬉しかったですねえ〜。ここんとこ化粧品以外のアイテムが多かったですから。また内容的に、私が使えるアイテムが来たのも嬉しかったです。

 

yukio0822 001.JPG

 

 

 

では、そんな今月のブルームボックスの中身まいりたいと思います。

 

先ずは「京のおしろい落とし」から化粧水150ml−3500円の現品です。

 

yukio0822 004.JPG

 

 

これ成分の方もなかなか優秀なヤツでして、えと、これ。

 

yukio0822 003.JPG

 

 

何と言っても金、白金、パラジウムが最大のポイント。そして、植物エキス、保湿成分です。PEG−150は乳化剤ですが、安全性の高いヤツです。PPG−10メチルグルコースは水溶性成分で、ポリマーとかでは無いです。

 

すごく優秀ですな。

 

yukio0822 005.JPG

 

 

そして中身はこんな赤っぽい色をしております。これはですな金をナノ化しますと、こんな風なピンクから赤みたいな色になるんですよ。なので、この色を見ただけで金が入ってるってのが分かります。

 

で私、昨日早速使ってみたんですが、ちょっとトロミのあるテクスチャーで保湿効果がすごくある感じです。これからの乾燥する季節にとても重宝しそうな良いヤツ来まして、とても嬉しい。ブルームさん、ありがとうございます。

 

yukio0822 002.JPG

 

 

 

そして次はこれ、香辛風呂の麻湯30g−180円の、こちらも現品。

 

yukio0822 010.JPG

 

 

これが何か?と言いますと入浴剤ですわ。なんですが、これ中国の知恵に習って作ったとか言うヤツで、成分がね、自然のまま乾燥させた塩、ショウガ、花椒、山椒、香料。

 

良い感じやねえ。

 

yukio0822 011.JPG

 

 

で、中身はこんなんで、袋から取り出しただけで、ピリリとした香辛料の香りがプンプンとして、さらに良い感じ。おまけに日本製やん。

 

yukio0822 012.JPG

 

 

最近クーラーばっかりしてるんでね、こんな身体がいかにも温まりそうな入浴剤来て本当に嬉しい。ありがとうブルームさん、早速今日使いたい思います。

 

 

ほんで、次がこれ、アハロバターのリッチモイスト リペアディープマスク 220g−900円の現品。

 

yukio0822 006.JPG

 

 

 

こちらですな、実はこんな紙入ってまして、何でも5月にセットされてたヘアマスクが好評だったと言う事で、さらなる高保湿のマスクとしてやって来たヤツです。

 

yukio0822 007.JPG

 

 

で、5月に来たのが、後ろにあるヤツね。フムと言う感じです。

 

yukio0822 009.JPG

 

 

で成分の方がこれなんですが、あまりにも多すぎて見る気にもならんと言う・・・・・。でもまあ、ヘアマスクと言う事なんで、毛先を中心につければ大丈夫かと思います。

 

ポイントはつけ過ぎない、ですね。

 

yukio0822 008.JPG

 

 

そして、次はこれマナラのホットクレンジングゲル 200g−3800円の現品のサンプル5包。

 

yukio0822 014.JPG

 

 

これですね、ネットで100円で配られてるヤツです。なので試してみたい方はマナラで検索されてみて下さい。そして我が家に来たのは、これ3回目になります。

 

なので当然過去に使ってるんですが、これなかなか良いです。本当にクレンジングしますとポカポカと発熱しましてね、なんだか毛穴が開いて汚れをかき出してくれてる感じします。

 

yukio0822 015.JPG

 

 

で、私はこれ実家に帰る時なんかに使ってまして、実に重宝します。便利です。今月来たこれも、実家に置いておいて、使いたいと思います。そういう意味では旅行とかに持っていきますととても便利です。

 

透明のちょっとしたビニールのパウチに入ってるのもエエ感じですわ。

 

 

そして最後がこれ、モーリスメセゲのベジタブルオイル アルガンオイル50mlで4500円のサンプル5包。

 

yukio0822 017.JPG

 

 

これ非常に良いやつ来たな〜思いました。100%オーガニックのアルガンオイルです。

 

ほんで、また使い方がね大人の肌の為のブースターと言う事で、洗顔後にすぐこのアルガンオイルを塗ってから通常のスキンケアをすればさらに浸透が良くなると。

 

yukio0822 016.JPG

 

 

たった5包やけど、これ一番使いたいなあと思わせてくれたヤツです。

 

yukio0822 019.JPG

 

 

早速、これも今日使ってみたいと思います。

 

と言う訳で今月の中身の動画がこちら。どうぞ、のぞいてやって下さい。

 

 

 

こんな感じの今月は本当に嬉しい内容でした。特に日本製の化粧水、入浴剤、そして100%オーガニックのアルガンオイル、嬉しかったです。すぐにでも使いたいと思わせてくれました。

 

また来月が楽しみです。

 

ブルームボックスの申し込んでみようかなあ、と思われた方はこちらからのぞかれてみて下さい。

BLOOMBOX

 

 

そして、過去のブルームボックスが気になった方は、こちらからどうぞ。

過去のブルームボックスの中身

 

 

 

author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 12:40
comments(2), trackbacks(0), - -
2017年7月のブルームボックスの中身紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ

 

今日は2017年7月のブルームボックスの中身のご紹介です。

 

yukio0721 040.JPG

 

 

今月は日焼け止めサプリと言う珍しいサプリが来たのが最大のポイントであったと思います。(なかなか興味深いです。)では、いつものようにサクサクと参りたいと思います。

 

 

 

先ずは先にも書いた日焼け止めサプリ。サンタンブロック30粒ー9800円の10粒分のサンプル。

 

yukio0721 014.JPG

 

 

日焼け止めのサプリってのが面白いですよね?で、中身の成分はと言いますと、シトラスとローズマリーからの抽出成分と言う事で、こんなんで日焼け止めになるんやあって感じです。

 

yukio0721 015.JPG

 

 

中身はこんな感じの10粒。

 

yukio0721 016.JPG

 

 

日焼け止めクリームはどうしてもお肌を痛めてしまうんで、こういうサプリは本当に良いなあと思います。ただ、効くんすかね?みたいな。それも10粒ぐらいで分かるんか?みたいな。

 

とりあえず、飲んで試してみたいと思います。とても面白いサプリありがとうございますブルームボックスさん。

 

 

次はこれ、アルテヤオーガニックのクレンジング&洗顔。150ml−2200円のサンプル15ml。

 

yukio0721 021.JPG

 

 

これですね、名前どうり100パーセント天然由来、96パーセントオーガニックのクレンジング&洗顔と言う事で、クレンジングと洗顔の両方いけるやつです。

 

成分がこれで、ダマスクバラ水が入ってるんでローズの素晴らしい香りが特徴。

 

yukio0721 025.JPG

 

 

水酸化Kは洗浄成分なんで、それに保湿成分とかオイルとか入れてマイルドにしたみたいな洗顔や思います。で、これ以前にも我が家に来た事あるんですが、とても良かったです。

 

私、洗顔料大好きなんで、しかも100パーセント天然成分と言う事で、再びバラの香りに癒されながら使ってみたいと思います。この汗ばむ時期に、こういう洗顔料はええですわ。

 

 

次はこれ、マジックソープ。59mlのサンプル。

 

yukio0721 010.JPG

 

 

マジックソープは我が家に来るのは5回目ぐらい、しかもローズは2回目になります。そんなマジックソープですね、割りと成分が先に紹介したアルテヤオーガニックさんと似てまして、これ。

 

yukio0721 011.JPG

 

 

これも洗浄成分である水酸化Kに油とかを入れて作ったみたいな。さすが、マジックソープ自然派系だけの事はあるなあと思いましたね。お値段がリーズナブルなのは、ダマスクバラ花水と油が入ってないから?笑

 

いずれにしろ、この汗ばむ時期に洗顔料が来るのは嬉しい。

 

 

次はこれ、エリシャコイの24K GD ミネラル ラグジュアリーマスクシート。23g−208円の商品。

 

yukio0721 033.JPG

 

 

これがですね、韓国コスメになります。ハングル文字がこんなにいっぱいあると、ちょっと引く感じです。

 

yukio0721 034.JPG

 

 

でも、金とか入ってるし・・・・みたいな。折を見て使ってみたいと思います。

 

 

そして次はこれ、ゾエの日中のハリ堪能トライアルセット。アイクリーム2包とデイクリーム3包のセット。

 

yukio0721 027.JPG

 

 

こちらですね、リンゴ幹細胞由来成分がポイントのゾエさんです。リンゴってのは木からもいでも4ヶ月間全く大丈夫と言う事で、そんな腐らないリンゴから抽出したリンゴ幹細胞を配合されてます。

 

つまりエイジングにアプローチと言うコスメです。

 

驚いたのはそのアイクリーム

 

yukio0721 028.JPG

 

 

成分がこれ。

 

yukio0721 031.JPG

 

 

ベンチレングリコールは抗菌、(カプリル酸/カプリン酸)カプリリルはエモリエント、酢酸トコフェロールはビタミンE、パンテノールは保湿成分、と良い成分です。

 

 

しかし日中用クリームは、シクロペンタシロキサンでいきなしシリコンかよ?みたいな。

 

これね。

 

yukio0721 030.JPG

 

 

それに日中用クリームやったら、やっぱ日焼け止め成分も入れて欲しいですよね?

 

そんなふうに思いましたね。

 

と言う訳で、恒例の動画の方がこちらです。どうぞ興味の出た方は、のぞいてやって下さい。

 

 

 

 

と、こんな感じで今月は日焼け止めサプリと言う興味深いものが来たのが最大のポイントでありました。あとは以前に来た事があるアイテムが2個、韓国コスメ1つ、スキンケアのパウチ2種類。同じものも来ましたが、使えるアイテムと言う事で良しって感じです。

 

また来月が楽しみです。

 

そして、過去のブルームボックスが気になった方は、こちらからどうぞ。

 

過去のブルームボックスの中身

 

 

 

author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 18:51
comments(4), trackbacks(0), - -
2017年6月のブルームボックスの中身と成分をサクッと紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ


今日は昨日届きましたブルームボックスの中身と成分のご紹介です。

yukio0620 023.JPG


今月はですね化粧品で無いアイテムが多かったと言う印象です。しかし化粧品は現品もあり、ちょっと興味をそそられる石鹸なんかも来ましたので、そういう意味では面白かったです。

では、いつものようにサクサク参りたいと思います。

先ずはアンブリオスのモイスチャーミルク75mlー1800円の現品来ました。これです。

yukio0620 002.JPG


これですね全身にも使え、男性のアフターシェーブローションや赤ちゃんにもOKと言う事で、へえと思い成分を見ましたら、こんなんでした。

これ。

yukio0620 003.JPG


パルミチン酸、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリルと自然由来の乳化剤に安全性の高い界面活性剤、後は抗菌性と保湿性のある成分とか保湿成分とか。

なかなかエエ感じの成分です。

yukio0620 004.JPG


使ってみた感じは香りも無く、またモイスチャーミルクなんで伸びが良いので使いやすい。すっと肌に馴染むとこもいいですね。全身どこでも使えるらしいんで、良いモン来たな〜と言う感じです。

パケもアッサリとしてて、いいですね。

これは、是非使いたいと思います。

yukio0620 005.JPG



次はこれ、ジェイココスクラブ ハンドソープ 300ml−800円のサンプル30ml分が来ました。

yukio0620 006.JPG


これがですね、気持ちよいほどよく落ちる日本発天然種子スクラブインハンドソープ。手のシワに入りこんだ汚れもキレイに落ちるらしいです。

日本発天然種子スクラブなんて書いてありますと、ついつい全部が自然由来?とか思ってしまいますが、何の事はない。アボカドの種のスクラブが入ってるだけ。

yukio0620 009.JPG


成分的には、ラウレス硫酸Naが入ってたりする。

yukio0620 007.JPG


ラウレス硫酸Naは髪のお悩み関連シャンプー系のサイトでは悪のように言われてるヤツです。まあ、こいつのお陰で泡立ち良く洗浄力もある。だから気持ちよいほどよく落ちるんだと思います。

なのでね、これを使った後はちゃんとハンドケアをされて下さい。

yukio0620 008.JPG


見た目は可愛い容器なんでね、私は小学生の姪にでもプレゼントしようと思います。


そして次がこれ、リドスの緑茶石鹸60g−1780円。サンプル20gが来ました。

yukio0620 010.JPG


これですね、ちょっと面白いなあと思いました。えとね成分がこれね。

yukio0620 013.JPG


こういう石鹸てねカリ石鹸素地に保湿成分とか植物成分を入れて作られてるのが多いんですよ。ところが、このリドスさんはカリ石鹸素地を使ってない?

ステアリン酸とパルミチン酸の文字見えるかと思います。こいつ等でたぶん乳化させてるんや思います。ようはね、保湿成分とか茶エキスをホホバ油を乳化剤のステアリン酸、パルミチン酸で乳化させたみたいな。

そんなヤツです。

ここでのポイントはラウリン酸がとても洗浄力が高いので、なので毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすと記載されてるんやと思います。

yukio0620 011.JPG


なんか持ってみた感じも柔らかい感じの石鹸よ。

yukio0620 012.JPG


これ、なかなか興味深いです。是非、使ってみたいと思います。そういや以前にリドスさんのプロポリス入りの石鹸も来た事あるんですが、それに関しては特に何も感じんかったですね。こんなもんか・・みたいな感じでしたわ。


そして次、トッカさんのランドリービューティー235ml−2900円のサンプル59ml分。

yukio0620 017.JPG


これはですね、今回私が一番いらないモノでした。

早い話が柔軟材ですね。

yukio0620 019.JPG


お友達にでもプレセントしたいと思います。


そして最後が、シティース ホワイト プレミアム ダブルミント 70g−797円。8gのサンプル。


yukio0620 014.JPG


もうドラッグストアなんかで配ってそうな、歯磨き粉のサンプルです。第一三共と言う事でトラネキサム酸配合か?と思ったら、やっぱり歯の美白とお肌の美白はちゃうみたいでトラネキサム酸は入ってませんでした。

yukio0620 015.JPG


でもまあ、製薬会社の美白歯磨き粉と言う事で、使ってみたいと思います。

そして恒例の動画がこちら。





こんな感じで今月は化粧品以外のものがちょっと多めでしたが、興味深い内容でした。しかし、ここんとこ最近のブルームボックスは化粧品以外が多いのでちょっと・・・・ですな。まだ歯磨き粉とかハンドソープは許せるけど、柔軟剤はいかんな。

では、また来月お会いしましょう。

そして過去のブルームボックスはこちらからのぞかれてみて下さい。

過去のブルームボックスの中身


 
author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 13:18
comments(4), trackbacks(0), - -
2017年5月のブルームボックスの中身と成分をサクッと紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ


今日は2017年5月のブルームボックスの中身のご紹介です。

yuki0523 002.JPG


今月はですね、届いた時からズシッと重かったですね、重い場合はあまり期待出来ない場合多いんですが、いや、しかし今月はそのような事は無かったです。充実した中身と現品が嬉しかったです。

では、いつものようにサクサクと参ります。

yukio0522 007.JPG


先ずは、これから。

コパトーンの日焼け止めです。30g−1200円の現品です。

yukio0522 011.JPG


これですね、夏になるとドラッグストアやコンビニなんかで見るんですが、使った事は無いと言うヤツです。でまあ、使った事ないんで、調べましたら、私のとこに届いたのは顔用で潤い保護成分が入ったヤツでした。

つまり、お肌の弱い人でもOKのタイプと思います。

yukio0522 014.JPG


んで汗、水に強いウォータープルーフタイプです、夏は汗に強いやつでないと流れていってしまうからね、これ重要や思います。テクスチャーはジェルタイプとありますが、普通のクリームみたいなヤツでした。

あとコパトーンはSPFの数値も高いのが特徴や思います。

でも最近はSPFの数値は高いのが主流やからな。これと言ってポイントにはならん思いますわ。

yukio0522 012.JPG


でも日焼け止めはこの時期ナンボでも使うし、どんなんでも貰えたら嬉しいです。特に使った事の無いのはええね。


では、次がこれ。

アハロバターのプレミアムスカルプディープマスク 220g−900円。

yukio0522 017.JPG


これ、何か?言いますとヘアマスクです。220gで900円ってのはすごいリーズナブルで嬉しいお値段と思います。パケも可愛いし、いろんな植物エキスとかバターが入ってます。

ただね、成分記載がね水、セテアリルアルコール、ジメチコンなんですよ。

yukio0522 018.JPG


なんぼなんでもね、ちょっとこんな上にシリコンの記載があるんでね、頭皮には付けないように、毛先を中心に使用されるんがエエ思います。

yukio0522 019.JPG


でも、こんな可愛い現品が来るのは嬉しい。


そして次がこれ、ミストラルボーテのシグネチャーソープ 50g−1200円 簡単に言うとフレグランスソープです。

yukio0522 020.JPG


こいつがですね、今回ね箱を開けた時からプンプンと香水クサイ香りがしてましてね、あ〜犯人はコイツやと思った商品です。でね、またチープな安い石鹸?とか思ったら、違った。

yukio0522 021.JPG


えとね、香水と同じグレードの香料を使用、さらに配合量も多い、また成分の97〜98パーセントがナチュラルオーガニック。

え〜なんかスゴイやん?!お前みたいな。

んで、クチコミを見ましたら、使って大好きになったとか、泡がすごいええとか、箪笥に入れてても5年香りが持続するとかあって、えええ?!本当?!スゴイやん、みたいな。

最初はクサイわ〜と思ってたんですが内容やその詳細が分かってから、使うんが楽しみになった私です。

yukio0522 022.JPG


そして次はこれ。

アンバーグレイスさんのシャンプーとトリートメントのセット3回分。

yukio0522 024.JPG


これですね、洗浄成分は可能な限り植物由来原料を使用とか書いてあるんですよ。

yukio0522 026.JPG


最近のブルームボックスの中に入ってくるシャンプー類はどれも成分が良くて嬉しいです。このアンバーグレイスのシャンプーの成分も見たんですがとても良いと思います。

安全性の高い洗浄成分です。

トリートメントの成分もいいですね。3回分のサンプルですが、とても良いモノが来たな〜と思います。


そして最後がこれ、アーティブースター50ml−4000円のサンプル5包。

yukio0522 008.JPG


このブースターと言うやつね、意外と侮れないんで私好きなんですが、これは成分的に見まして、植物エキスと保湿成分と水を混ぜたみたいなヤツですね。乳化剤も使ってはりますが、安全性の高いやつです。

そら、これをブースターとして使ったらエエ思います。でも、無くても大丈かもよ、みたいな。

そのへんは実際に使ってみん事には分からん言う感じです。

yukio0522 010.JPG


では、ここで恒例の動画を。どうぞ興味の出た方はのぞかれてみて下さい。





今月も使えるモノばかりで嬉しかったです。特に日焼け止めの現品はありがたかったです。また来月も楽しみです。

そして過去のブルームボックスはこちらからのぞかれてみて下さい。

過去のブルームボックスの中身



 
author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 12:51
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...