bijin
RSS | ATOM | SEARCH
ミランダカーのオーガニック化粧品KORAのクリームを使ってみたよ
JUGEMテーマ:無添加スキンケア

今日はミランダカーの作ったオーガニック化粧品KORAのクリームのご紹介です。これが実物のKORAのクリームね。

ミランダカーの化粧品2


え〜っと正確には、コーラ オーガニクス バイ ミランダカーのモイスチュライジング デイ&ナイトクリーム(ノーマル肌から乾燥肌用)そして内容量は50mlになります。

え〜っと、こちらのKORA(コーラ)は2週間ほど前にもミストをご紹介したんですが、今日は同じシリーズのクリームのご紹介になります。いちおうミストの記事も載せておきますね。興味の出た方は、ミストもあわせてご覧になられて下さい。

ミランダカーのオーガニック化粧品KORA使ってみたぜ



では、まずはミランダカーからサクっとご紹介してまいりますと、オーストラリア出身のトップモデル。ヴィクトリアシークレットのエンジェルです。ヴィクトリアシークレットが何か?言いますと早い話が下着。

んでエンジェルってのは、そのヴィクトリアシークレットってのは専属モデルみたいなんを毎年決めるんすよ。20人弱ぐらい。んで、まあそのヴィクトリアシークレットのエンジェルに選ばれるって事は、モデルとしてはこのうえない名誉でしてね。

ミランダカーはそのエンジェルの一人。

つまりモデルとしては、このうえない名誉を勝ち取った人なのです。

んでまあ、モデルって事もあるしファッションリーダー的存在っすわな。子供を産んだにも関わらず、見事に体型も維持されてますし、KORAと言う化粧品も作り、今やモデル以外としても活躍。今年儲けた金額は世界の第2位にランクインされてました。

そんなミランダカーの作ったKORA(コーラ)のクリーム紹介します。

ミランダカーの化粧品3


え〜っと、まずはこちらのKORA(コーラ)はオーガニック化粧品になります。ミランダカーがオーストラリア出身と言う事もあり、確か使用されてる材料に関してはオーストラリア産がほとんどだったと思います。

何と言うかビューティーのエキスパートはやはりオーガニック化粧品になんすね。

で、オーガニックはもちろん動物実験もしていない。

ミランダカーの化粧品8



私はこの動物実験をするメーカーが大嫌いです。あんまり動物実験をしても意味無いと思うし・・・。だからねーオーガニックが好きってのもある。安全な植物成分であれば動物で実験なかする必要ないし。

んで成分的にはこんな感じ。

ミランダカーの化粧品5


あ〜ちょっと見えにくいかな?

何とか見えますよね?

オーガニック化粧品らしく一番上の記載はオリーブ葉エキスですよ!ナイスですな。続いてチャ葉エキス、カミツレエキス、ダマスクバラ花水、ラベンダー花エキス、マカダミアナッツ油、と植物名がズラリ。

ええよ、ええよ〜。

この植物名の列記。

一番上が水とか分からん科学名とかやったら、いきなりテンション下がるからね。そういう意味ではさすがはオーガニック化粧品だけの事はある。クリームなんでな多少の界面活性剤は入ってますが、使いやすさの事を考えますとこれぐらいはOKでしょ?

そうなんすよ〜。

目くじらたてて界面活性剤がアカンと決め付けるとシンドイですからね〜。そのへんはハンドルの遊びを持って、このへんぐらいまでならOKみたいにアバウトに行きましょうや。

ではKORA(コーラ)のクリームの中身を紹介していきます。

まずは容器から。こんな感じのチューブタイプです。


ミランダカーの化粧品6


穴が大きいんで、けっこうドバっと出てきますよ。

そして手の甲に出したクリームがこれ。

ミランダカーの化粧品10


ちょっと黄色い色をしています。香りは普通と言うか自然な香りって言うんですかね?香りはつけられていないです。素材の香りだけです。

塗り伸ばした写真。

ミランダカーの化粧品11


テクスチャー的には普通のクリーム。いや、どっちかつーと、柔らかいふんわりクリームです。伸びも良い。また塗った後のベタつきも無いです。

つまり、使いやすい。

んで、あとですね、たくさん顔につけますと顔が白くなります。なので、塗りこむみたいないクリームを伸ばしてお肌に入れてやらんとあきませんな。割と外国製品のクリームってこの手ヤツが多い。

これは自然なんですかね?

んで使ってみた感想の方は?と言いますと、はっきり書きまして保湿効果は少ないように感じました。なんかなークリームを塗っても塗ったんか?!みたいに思えます。ベタつきが無いから特に保湿されていないようにも感じますな。

しかし今日で約2週間ほど使用してるんですが、だんだんと具合は良くなって来たように思えます。

最初はあんまり保湿効果とか感じなかったのが、だんだんと肌の内部からの乾燥が無くなってきたように思います。やっぱ、こういうとこがオーガニック化粧品の良さなんですかね?

質の良い原料を使用されてるんでしょうね。

そういやKORAのサイトにミランダカーが喋ってるビデオがあって見たんですが、素材にはこだわってるみたいな事言うてはりましたから。自分の名前であるミランダカーを出すぐらいですからねー自信あるんやと思います。

ミランダカーの化粧品12


と言う訳でミランダカーの作った化粧品KORAってどんなんやろう?って思われてた方!お分かりいただけたでしょうか?

地に足のついたミランダカーの化粧品KORAは、本当に質の良いオーガニック化粧品と思います。使用してもすぐに実感をする事は出来ませんが、使い続ける事でお肌が内側から保湿してくれるような、そんな化粧品です。

ちなみにクリームのお値段は8400円。

ちょっと高く感じますが、海外ブランドのクリームは30gで約1万円はするので、50mlで8400円であれば、リーズナブルなほうやと。

今すぐに使ってみて!とは書きませんが、知ってるといい化粧品ですよ。興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

ミランダカーのKORAモイスチュアアライジングデイ&ナイトクリーム





えと、いちおうKORAのトップへ行くリンクも載せておきます。

コーラ オーガニックス 公式オンラインショップ





関連記事
ミランダカーのオーガニック化粧品KORA ミスト使ってみたぜ
ミランダカーのオーガニック化粧品KORAのクリームを使ってみたよ



author:ぱぴねん, category:KORA, 12:04
comments(2), trackbacks(0), - -
ミランダカーのオーガニック化粧品KORA使ってみたぜ
JUGEMテーマ:無添加スキンケア

今日はミランダカーのオーガニック化粧品KORAのご紹介です。で、これがKORAね。

kora化粧水


え〜とですな、普段であればこの手のブランドと言うか、こういう化粧品にはあんまり興味を示さない私ですが、ミランダカーと言う名前と、彼女によって設立されたオーストラリアのオーガニック化粧品と言う事で、すんげえ興味を持ったKORAです。

では、まずはミランダカーについてサクっとご紹介しますと、ビクトリアシークレットのエンジェルです。エンジェル。

なので良い体してます。

普通ねーモデルと言いますと、あばら骨が浮くぐらい痩せすぎ?みたいな方いてますやん?しかしミランダカーは違う。出るところは出て、ひっこむ箇所はひっこんでる。もうマジ素晴らしい体つき。女の私が見ても惚れ惚れする。

日本でも人気っすよね?

洗剤のCMにも出てるし、ミランダカーの本も出てる。

また、けっこう良い言葉も話されてまして、ヒマワリは決してバラにはなれないけど、ヒマワリにはヒマワリにしか無い良さがあるみたいな事を言われてます。

これ、すごく分かるなーと。実は私、ミランダカーを初めて見た時、ビョークか?と思うぐらい個性的に見えましてね。何と言うかモデルの中では、けっこう個性的な顔立ちをされてますよ。

なので、ヒマワリはバラにはなれないなんて、言葉が出てくるんでしょうな。意外と、苦労されてるんですかね?

そうは言っても、モデルの中で一番稼いだランキング2位に入ってましたからな。さすがと言えばさすがです。で、稼いだ理由は自身のモデルの分もありますが、自身が設立したオーガニック化粧品ブランドであるKORAに拠る所も大きいみたいです。

kora化粧水8



パンフにもミランダ自身が出てますな。

さすがは自身が設立した化粧品ブランドだけの事はあります。力入ってます。

だってな、普通はさー化粧品を監修の程度やんか?ちょっとばかし名前を出しますよーの程度やけど、やっぱ自分で設立したからね、化粧品の質、中身、成分にもかなり気を配ってられます。

それはKORAの品質は私のプライドです、とミランダが言ってるところからも分かる。ついでにKORAはオーガニックです。

では成分を。

これはフェイシャルミストローズ(オールスキンタイプ)です。あーつまり化粧水ね。

kora化粧水3


お見事です。

へんなモン入ってません。

ちなみにPCA−Naについて記載しますと、天然保湿因子のひとつ。つまり保湿剤ですよ。あと珍しいとこでは、レウコノストック/大根発酵液。

こいつは、大根をレウコノストック液で発酵させて得られるもの。つまり、植物の発酵エキスが入っておるのだよ。他の成分は別に珍しいもんでは無いけど、このレウコノストック/大根発酵液ってのは、私も初めてなんでちょっと興味をひくね。

しかし、さすがはミランダがオーガニックにこだわったと言うだけの事はある。

マジ成分的には最高。

ではフェイシャルモイストローズの実物を。

kora化粧水4


オーガニックらしく水色の容器。

んで、スプレータイプです。

kora化粧水6



こんな感じ。容器には金かかってるな。

kora化粧水5



でも基本、化粧水はスプレーが便利ですよ。細かいミスト状の中身が顔全体に吹きつけられるんですからな。手でつけるより、スプレーの方が丁寧に肌にのせる子とが出来ると思います。

特にお肌の弱い方は、摩擦を極力減らす事が出来るスプレータイプはおすすめ。(なので敏感肌用さんのブランドの化粧水は、たいがいスプレーですよ。)

では、ちょっと手の甲にスプレーしてみましょう。

kora化粧水10




おおおおお!!!

何と言うか?日本のスプレーみたいな感じでは無いです。けっこう、思い切り中身がバシュ!と出ますよ。なので一度スプレーしただけで、こんなふうに中身が垂れるぐらい出る。

本当にバシュっと出ます。

で、顔に使ってみた感想はと言いますと、まずねーこのフェイシャルミストローズは独特のニオイがします。ダマスクバラ水とセンチフォリアバラ花エキスと2種類ものバラの花水が入ってるんですが、バラと言うよりは漢方のような。

いや、決して悪い香りとか、馴染めない香りとかでは無いんですが、ナンだかねー非常に効きそうと言うか、なんか今まで味わった事のない香りなんですよ。

本当、独特です。

甘さの中に漢方が入ってる・・・みたいな感じですかね・・・。

kora化粧水7


んで、保湿に関してはどうか?と言いますと、これがまた普通でな。

本当に何と言うか、普通に保湿力もあるみたいな。でも、乾燥肌の私の場合は、これだけやと乾燥したみたいな。でも、これだけやと乾燥するってのが、逆にオーガニックらしくて良いなと。

ちなみに我が家の旦那の場合は、このフェイシャルミスト ローズだけで十分やったそうです。つまり脂性肌さんの場合は、KORAだけでいけるみたいですな。それも、この独特の香りが非常に良かったと申しておりました。

甘いだけの香りでは無いんでね。

kora化粧水9


でまあ、最初はそんな感じで普通に保湿してくれるって感じの感想やったんですが、使っていくうちに何と言うか感じ方が変わってきましてね。

え〜っと、今日で1週間ほど使ってるんですが、だんだんとこのフェイシャルミストだけでも保湿はされてきたように思います。

ヤエヤマアオキ果汁、アロエベラ葉エキス、レウコノストック/大根根発酵液と言う植物の相乗効果なんですかね?即効性みたいなもんは全く無いですがゆっくりと確実にお肌を優しくケアしてくれてる感じがします。

なかなか良いですよ。

kora化粧水2



で、お値段の方はと言いますと、65mlで5670円。

おおおお、さすがにけっこう高い。

しかし、しかし、あえて私はおすすめする。

だって動物実験をしていない。そう、私は動物実験が大嫌い。自然で安全なモンを使ってたら動物実験なんかする必要ないんだよ。へんな成分を使うから、人間に対して大丈夫かどうか?動物で実験する必要が出てくる。

そう、つまりKORAはそれだけ、安全で優しいって事なんさ。

ミランダカーが好きな方、オーストラリアのオーガニック化粧品を使ってみたい方、なんかにおすすめします。

モデルのミランダカーが作ったKORAですが、浮いた考えでは無く基本理念はしっかりとしたモノがありますしね。特に100パーセント オーストラリアの製品を使ってるってとこがええですな。

とりあえずKORAに興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

kora フェイシャルミスト ローズ




えと、いちおうKORAのトップへ行くリンクも載せておきます。

コーラ オーガニックス 公式オンラインショップ






関連記事
ミランダカーのオーガニック化粧品KORA ミスト使ってみたぜ
ミランダカーのオーガニック化粧品KORAのクリームを使ってみたよ




 
author:ぱぴねん, category:KORA, 16:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...