bijin
RSS | ATOM | SEARCH
キーマ ハイドレーティングローションとオイルで簡単に乳化出来る
JUGEMテーマ:無添加スキンケア

今日はキーマ ハイドレーティングローションを使った簡単な乳化のご紹介です。

yukio521 008.JPG


これ本当は昨日書く予定だったんですが、昨日、突然、自律神経失調症の症状出まして、寝込んでしまいました。すいません。自律神経失調症について軽く説明しますと、日本人にとても多いらしく、症状も様々。私は20代で発症したんですが、年を重ねる毎に症状ひどくなってきまして、昔は腹痛程度やったんですが、この年になりますと、腹痛、頭痛、寒気、吐き気、冷や汗がいっせいに押し寄せてきまして・・・。

もう、しんどい、しんどい。

私の場合、特に吐き気で食べれなくなります。最近、分かったのが精神的なストレスが引き金になるような気もします。同じ症状をお持ちの方、この時期特に発症しやすいので、注意しましょう。


yukio514 029.JPG


では、キーマ ハイドレーティングローションを使った簡単な乳化のご紹介です。

このキーマ ハイドレーティングローションは水の粒子が細かいので、オイルと混ぜる事で簡単に乳化出来るとパンフにありました。もうキーマ ハイドレーティングローションとオイルを混ぜて軽く振るだけだそうで。

しかしながら、オイルと混ぜてしまうと防腐作用が落ちるので1週間をメドに使い切る必要があるそうで。

そりゃーちょっと困るちゅうか、1週間ごとに作らなアカンのかよ?メンドイなーと私、正直思いました。だいたい、1週間分の量もどれぐらい作ったらええんか分からんし、毎回容器を洗うのもメンドイ。

そこで思ったのが、じゃあ毎回手の平で乳化させたらええやん。で、やってみたら手の平でも簡単に乳化出来る。しかもキーマ ハイドレーティングローションとオイルのセット使いよりも、乳化させた方が保湿力も全くちゃう!

では、実際に手の平で乳化させます。

いきます。


先ずはですな、オイルを2プッシュ手の平に出します。

yukio521 004.JPG



そしたら、今度はキーマ ハイドレーティングローションを軽く1プッシュ同じく手の平に出します。泡だって見えるのがキーマ ハイドレーティングローションです。

yukio521 005.JPG



そして指で混ぜます。すると、こうなる。なんかビミョーに白っぽく乳化してるの分かります?普通はオイルと水を混ぜても絶対にこんなふうにはなりません。オイルが水をはじいて、水の玉が出来ますから。

yukio521 006.JPG


もう1枚写真を。

yukio521 007.JPG



そして、さらに実際にキーマ ハイドレーティングローションとオーガニック ジェムセラムオイル ネロリ&ローズを手の平で乳化させている動画が、こちら。





乳化させるポイントとしましてはキーマ ハイドレーティングローションは少なめ・・・です。また、オイルはお手持ちのオイル使用でも簡単に乳化できます。

キーマ ハイドレーティングローションをお持ちの方は、是非お試し下さい。


あと、キーマ ハイドレーティングローションと、オーガニック ジェム セラムオイルの詳しい詳細を知りたい方は、こちらの過去記事をのぞかれてみて下さい。

 

 
author:ぱぴねん, category:Kima(キーマ), 11:41
comments(0), trackbacks(0), - -
「オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」リーズナブルすぎるこの値段
JUGEMテーマ:無添加スキンケア

今日は昨日ご紹介しましたキーマ ハイドレーティングローションと相性バッチリの「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」のご紹介です。実物がこれね、そして、このジェムセラムオイル ネロリローズね、もう信じれんぐらいリーズナブルなお値段です。私としては、これ以上に安いのは無いのではないか?とすら、思います。

yukio514 016.JPG


では、そんな気になる「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」のお値段を先に言いますと、30mlで9072円(税込み)。

まあ正直、こんなふうにパッと言われたら高く感じるわな。

しかし、この「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」は、名前にも記載されてるとうり100%オーガニックなんですよ。しかも使用されてるオイルもセコくない。

えと、こちら成分です。

yukio514 021.JPG


ホホバオイル、アボガドオイル、そして最近よく目にするアルガニアスピノサ核油、マカダミアナッツオイルそれにビターオレンジとローズの精油入ってます。そうよ、通常なら1種類もしくはもっと安いオイルを使用するところを、ホホバ、アボガド、アルガニアスピノサ、マカダミアナッツと4種類ものオイルを使用。

しかも使ってる精油がさらにセコくない。

ネロリとローズよ。はっきり言って最上級の精油よ。通常ならば、小安い柑橘系またはラベンダーもしくは、ゼラニウムあたりの使用になるとこがネロリとローズやで。

はっきり言って中身のオイルも精油もすげー金かかってます。そして、中身がすべてオーガニックってだけでも、スゲーのに、さらにこのオイル中に宝石入っております。

写真これ。

yukio514 020.JPG


瓶の中に透明の塩みたいなんが入ってるの分かります?(実は私、最初にこれを見た時、塩の結晶が入ってるんか?とアホな言を思いました。

これが宝石でして、シトリン入ってます。(まあ安い宝石なんすが)

しかも、けっこう大量に入ってますよ。

yukio514 019.JPG


上の写真のようにビンを動かしますと、オイルの中でシトリンがゆっくりと滑るように動きましてね。これがまた光にあたるとキラキラと輝きましてね、美しいのなんの。朝日の中でも電球の下でも、夜の蛍光灯の下でも、そら美しく輝きます。

これ、見ながらケアするのって、いや〜実に最高ですな。

では、ここでなんで中にシトリンが入っているのか?サクっと説明しますと、

「第3チャクラ 自己パワーを調整する心身のヒーリングジェム。男性のように働く現代女性が抱えるストレスを豊かで美しいパワーへ変容する灯火のような耐久力を持つ。財運、繁栄自身、ダイエット、フェミニンなアバンダンスに溢れる宝石」

と、パンフに書いてあったのを、そのまま書き写しました。結局のところ、よう分からん説明やなと・・・・・。(何となく分かるような分からんような・・)

yukio514 023.JPG


でまあ最近は金、銀、プラチナ、ゲルマニウム、真珠、サファイヤなど宝石入った化粧品多いですが、こんな実物のシトリンがゴロゴロ入ってるのは私も正直、初めて見ましたよ。

しかも、これでオーガニック100パーセントやん?

精油の中でも最上級のネロリとローズも入ってるし、いかにこの「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」30ml 9072円が安いか。いや、本当に安いよ。

しかも、このいでたちを見よ。

yukio514 017.JPG


まるで香水の瓶のようであります。

いやー本当に美しい。

そして、この「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」でケアするが、また超楽しい。

先ず目で見て楽しんで、瓶を動かして楽しんで、オイルを肌につけた時のネロリの香りを楽しんで、そしてオイルで潤ったお肌を楽しんで、いやー9072円のもとは完全にとれる感じします。

では、そんな「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」の中身を。写真です。

yukio514 026.JPG


手の甲に出したとこなんすが、まあ中身は普通のオイルです。でも、サラリとしたオイルやね。初心者さんでも、扱いやすいと思います。逆に、このオイルですらベタベタするのを感じるって方は、オイルは使われない方がいいでしょう。なんぼ良いモノでも個人によって、好みってもんがありますから。

で、こちら手の甲に塗り広げたとこ。

yukio514 027.JPG


で、こちらが「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」の動画となっております。興味の出た方は、のぞかれてみて下さい。





で、この「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」を使ってみた感想なんですが、まずは何と言っても香りが素晴らしい。ネロリの苦味のある香りが脳髄にまで響くって感じやね。香りってのは脳の食べ物だと私は思っています。そう、せやからねこの香りで癒される。

んで、サラリとしたオイルで使いやすいし。

しかし、しかし、私の場合なんですが、キーマ ハイドレーティングローションの後にこの「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」だけやと、なんかモノ足らんのです。それは、私が余程の乾燥肌なんか、それとももうすぐ50に近いと言う年齢のせいなんか?

yukio514 001.JPG


そこで、私は考えました。

実はキーマ ハイドレーティングローションってのは、粒子が小さいからオイルと混ぜると簡単に乳化するらしいんですよ。「おおおお!!!!」って感じやろ?

そこでこの「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」とキーマ ハイドレーティングローションを乳化させて肌につけてみました。

したら、マジ最高。

この間まで角質が剥がれて、けっこう肌ボロボロ状態やったんですが、今日に至ってはものすごい改善されています。しかも、この2点使いをしだしてから、他のモノを塗る必要すら無くなった・・・・。

いやー、まさに余計なものはいらない、足さない、の世界です。

現在の私は、キーマ ハイドレーティングローションと「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」ですべてが完結します。それぐらい素晴らしい。今までのクリームは一体なんやったんや?とすら思います。それぐらい優秀です。本当に、これだっけで肌は十分潤い、保湿力を持ってくれます。

うーん、本当にすごいです。

この2点はコスメおたくさんは絶対に使ってみなくては、ならない商品です。絶対です。この商品を知らないのは、ある意味人生に於いて損をしています。

そして肌にはへんなモノをつけたくないと言う自然派志向、オーガニック好きな方、も使って下さい。こちらの商品は守りのケアも勿論出来ますが、それは攻めのケアにもつながります。今までのオーガニック化粧品とは一線を画しています。

興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。これね、ハイドレーティングローションのページへ行くんですが、定期コースまたは通常購入のどっちかをクリックしますと、購入ページへ行きます。購入ページにさえ行ったら、こちらのオイルも出てまいりますので。

KimaハイドレーティングローションR 初回半額


明日は、キーマ ハイドレーティングローションと「100%オーガニック ジェムセラムオイル ネロリローズ」の簡単な乳化方法をご紹介いたします。興味を持った方は、明日ものぞきに来てやって下さい。



関連記事
キーマ ハイドレーティングローション優秀すぎる



 
author:ぱぴねん, category:Kima(キーマ), 16:02
comments(0), trackbacks(0), - -
キーマ ハイドレーティングローション優秀すぎる・・・・・・
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日はキーマ ハイドレーティングローションのご紹介です。タイトルにも書いたんですが、優秀すぎるキーマ ハイドレーティングローションです。実際、私はこのハイドレーティングローションの定期購入を考えているぐらいでして、この世には本当に優秀な商品は山ほどあるんだ〜と改めて実感させてくれたキーマ ハイドレーティングローションでした。

yukio514 014.JPG


でね最初はこのキーマ ハイドレーティングローションもまあ普通の無添加ローションぐらいに思ってたんですよ。ところが実際に使ってみますと、どう表現したらええんかな?って感じなんですが、とにかくすごい。

先ずは、何を置いても浸透力がすごい。

水ってのは通常、肌表面からは浸透せんのですが、このキーマ ハイドレーティングローションはする。浸透する。浸透するから肌表面が痒くならない。アレルギー持ってる私の場合なんですが、精製水なんかで作った化粧水だけやと肌表面に残った水のせいで痒くなったりするんですよ。だから化粧水をつけた後は、必ず保湿力のある化粧水またはオイルやクリームを塗ります。

しかし、キーマ ハイドレーティングローションは浸透するから絶対に痒くならない、すごい。

そして2番目に驚いたんが、私ここんとこお肌の状態が悪く、カサカサでおまけに赤味も出て、ついでに毛穴が塞いでしまって白ニキビが肌の奥の方に・・・・みたいな状態やったんですが、

yukio514 004.JPG


キーマ ハイドレーティングローションを何とも思わずにスプレーした翌日、なぜか塞いでいた毛穴が開き、中から白いもんが出てきた。自分でもビックリした。そして、またその吹き出物の後の治りも早かった。一晩で治った。

もう、何?これ?みたいなキーマ ハイドレーティングローション。

これな。

yukio514 003.JPG


では、その謎を順番に解明していきますと、浸透する理由は高機能水を使用しているから。何でもマイナスイオンの力を使って粒子を可能な限り小さくしてるらしい。

そう、つまり浸透する理由は粒子が細かいから。

化粧水ってのはですな、はっきり言って9割以上が水です。あとの1割未満が保湿成分やら、植物エキス、防腐剤等なんでね、はっきり言いますが一番重要なのは基材になる水だと言っても過言ではないと私は思っています。

そう、せやからね可能な限り粒子を小さくしていると言う高機能水すごいです。この水あってのキーマ ハイドレーティングローションと私は思います。

yukio514 010.JPG


ここで、ちょいと書きますとね、粒子が小さいからね汚れを取り除く機能も高いらしいんですよ。なので、ふき取りローションとしても使える、ついでに抗炎症効果もあるからコットンパックすると赤味の治まるのも早いらしい。アメリカでは火傷の治療にも使われてるらしい。

これは一緒に届いたパンフに書かれてたんですが、あーそれで塞いでしまっていた毛穴が開いて白いもんが中から出る事が出来た。→ これってふき取り化粧水としての効果?

そして、治りが早かったってのは→ 火傷の治療にも使われるつまり抗炎症効果?

自分では上記のような効果を何となく実感出来た、と断言します。




しかしやね、キーマ ハイドレーティングローションは、高機能水ってだけやなくてですな、それ以外の成分もけっこうスゲーかったりします。

えと、一応成分の写真を載せますと、これ。

yukio514 008.JPG

yukio514 009.JPG


容器が丸いもんでね、1枚の写真には入りきらんかったです。まあ、何とか分かるかと。


で、成分についてもサクっと説明しますと、上にも書いた粒子の小さい高機能水にヒアルロン酸、そして19種類のアミノ酸が入っています。あーあとローズ水も入ってますが、そんだけです。防腐剤等は一切入っておりません。

わお!これも、またすごい。

化粧水ってのは手作り出来るぐらいシンプルなもんですが、なかなかね完全無添加の化粧水ってのは見つけるのは不可能です。まあねー無い事もないんですが、水自体が粒子が細かいなんてのはそうはない。しかも、そういう完全無添加の化粧水はアホみたいにたかったりする。

しかし、このキーマ ハイドレーティングローションはリーズナブル。200mlで5184円。

私の頭の中にある化粧水の基本のお値段は200mlで4500円なんで、わずかに高いだけ。それに何と言っても高機能水を使用されてるやん?この高機能水を知ったら、もう他は買えん・・・。それほどに優秀です。今までに感じた事の無い使用感を感じる事が出来ます。


yukio514 012.JPG


では、そんなキーマ ハイドレーティングローションの実際の中身のテクスチャーの説明いきますよ。はっきり言いますが、テクスチャーはただの水です。ヒアルロン酸も入ってますが、あ〜あんまりトロミとか無いです。

実は、私これも不思議なんやな。

パンフによりますとヒアルロン酸も3種類配合してるらしいんやけど、ビミョーなトロミしかない。それにヒアルロン酸を配合した化粧水は浸透しづらいが今までの私の常識であった、そしてヒアルロン酸を使用した化粧水を使うと角質がまた溜まるねん。

しかしやな、キーマ ハイドレーティングローションは、今までの私のヒアルロン酸に対する常識を見事に覆してくれた。

そうやねん、キーマ ハイドレーティングローションは、浸透するし、角質も溜まらんと言うか逆にふき取りローションになるし、トロミもそんなにねーし。これも、すべて高機能水のおかげなんすかね?使用されてるヒアルロン酸の質もええんかなとか思います。

では、そんなキーマ ハイドレーティングローションの動画を。まるで水みたいなテクスチャーと手の甲にスプレーしたキーマ ハイドレーティングローションがあっちゅう間に浸透していくとこが分かる動画となっております。興味の出た方は、のぞかれてみて下さい。





もう、とにかくね、使ってみたらすごいの一言です。

私はここんとこ、このキーマ ハイドレーティングローションとサリ オーガニック ジェム セラムオイル(これは明日、レビューの予定なんですが)の2点使いでケア出来ています。これ以上ないほどに、お肌の具合が良くなっております。

私も更年期の年でして、まさか更年期がこれほどまでにお肌に影響を与えるとは思っておりませんでした。(それぐらいね生理があがる頃って女性ホルモンが動かなくなるみたいで・・・今までみたいにお肌を維持するってのが本当に難しくなってきます。同年代の女性であれば分かるかと)

それが、このキーマ ハイドレーティングローションのお陰で、ここまで肌が具合よくなるとは思ってもみませんでした。本当に言いますが、効果的には浸透するだけです。しかしながら、この浸透する水のすごい事よ。


yukio514 011.JPG


やっぱ浸透せな根本的な改善はせんわ・・・と、つくづく実感。

はっきり書きます、どんな高いブランド化粧品であろうが、浸透せん水を使ってるなんざあアホだぜ。また、そういう化粧水に限ってウン万円とかする。バカみたいに高い。そして容器に金かかってる。もひとつアホだぜ。

そんなクダラン浸透せん化粧水を使ってるなんざあ、はっきり言って金のムダ。私は言う。

お前等、これを使え。

興味の出た方は、こちらからキーマ ハイドレーティングローションのぞかれてみて下さい。

書くの忘れてました、えと通常購入でしたら5184円なんですが、定期コース申し込んだら初回半額の2592円になります。どちらを選ぶかは、あなた次第ですが面倒でなければ、いつでも解約できる定期コースをおすすめします。何と言っても安く買えるから。

とにかく、試さなければならないキーマ ハイドレーティングローションです。

KimaハイドレーティングローションR 初回半額



 
author:ぱぴねん, category:Kima(キーマ), 15:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...