bijin
RSS | ATOM | SEARCH
ルルルンプレシャス「レッド」液だれしねーのが最高だにゃ
JUGEMテーマ:気になるコスメ

今日はルルルンプレシャス「レッド」のご紹介です。えと、現品はこちら、コンパクトなサイズの箱に入っており扱いやすく軽い。そしてお値段もリーズナブルなヤツであります。

papinen0530 042.JPG


最近マスクにはまっておる私であります。なぜか?と言いますと、あ〜もともとマスクってあんまり好きではないんですよ。液だれしたり、顔にのせてもピリピリして出来なかったりするし。なので私はたいがいのマスクは妹や友人にプレゼントします。

ところがよ、最近 妹が「マスクってええわ〜最高やん」って言い出した。

理由を聞きますと、小さい子供が2人もおったらスキンケアになんぞ時間がかけれん、しかしマスクならばしたまま炊事、洗濯、掃除が出来ちゃう。しかも貰ったマスクをしてたら頬のあたりがふっくらしてきた。眉間にあった気になる小じわも薄くなってきた。

また終わったマスクでヒジやヒザ、手の平なんかもパッティングすると、お肌がちゅるんちゅるんになって来て最高やと。そらボディクリームもええけど、子供のおる私にはボディクリームですら使うんがシンドイと。せやからマスク本当にすごいと。使いやすいと。

へえ〜って感じで話聞きましたわ。

そんな時に、届いたのがこれ。

ルルルン プレシャスレッド、妹の話の後だけに興味持ちました。

papinen0530 054.JPG


ルルルンさんを知らない方にサクッと説明しますとマスク専門のブランドさんでして、リーズナブルなお値段が特徴。つまりリーズナブルやから毎日使えるよ、って感じなんや思います。

せやから、このルルルン プレシャスレッドもリーズナブルよ〜。えとな32枚入りで税込み1620円。

papinen0530 045.JPG


32枚入りで1620円って事はよ、1ヶ月で1620円ってことよ。

これが、どういう事かと言いますと、ルルルン プレシャスレッドな側面にこのように書いてあるんすよ。

洗顔後、化粧水代わりにルルルンのマスクを毎日しようと。って事は、このルルルンを使うと化粧水は必要ねー、しかも一月の御代は1620円じゃん。超安いやん。ってか、しょーむない化粧水を使うんやったら、このルルルンのマスクの方がよっぽどエエって事よ。

papinen0530 043.JPG


わお〜って感じだにゃ。

しかし、お肌に悪いもんは使えね〜。

と言う訳で、ちょっとばかし成分なんかも見てみる。

papinen0530 047.JPG


成分名だけでは分からん部分もあるんですが、化粧品に使用されるプロパンジオールは100パーセント植物由来のものが多いです。ppg-10メチルグルコースは乳化剤です。あとは植物エキスとか保湿成分とか。

悪くない成分と思います。

界面活性剤や乳化剤はよく思われない成分ですが、やっぱ水と油を上手く配合させ、使用感をよくすると言う意味では、無くてはならないモンですわ。

あとですね私、マスクの成分を見てよく思うんですが、マスクってリーズナブルなやつの方がシンプル成分で好感もてますわ。(全部が全部、そうやないけどね)

papinen0530 048.JPG


では1枚取り出してみます。

ここから取り出すねん。


papinen0530 049.JPG


マスクは普通に畳んだ感じで入ってるねん、

せやから取り出して広げて自分の顔にのせるだけ。


papinen0530 052.JPG


広げたとこ。

まあ普通やな。

マスクってのは、こんなもんだよ。

papinen0530 051.JPG


マスクのシートはこんな感じの薄さ。

papinen0530 053.JPG


このシートの厚みに関しては好みが分かれるとこや思います。薄いシートは扱いやすい、分厚いシートは扱いにくくて液だれも多いけど長くマスク出来る強みがあります。

ちなみに私は薄いシートの方が好みです。液だれしにくいから。

と言う訳で、恒例の動画を。どうぞ興味の出た方はのぞいてやって下さい。





では、実際に私が使ってみた感想を書きますと、先ず私は朝の洗顔後に使いました。ルルルン プレシャスレッドの側面に書かれているとうり化粧水代わりとして使ったわけです。

ええ感じでマスク出来ましたわ〜。

けっこう薄めのシートなんでピッタリと顔に密着し、液だれもねー。また香りも無いから好感度アップ。マスクしたまま朝の掃除なんかをしましたよ。マスクはたいがいピリピリとした刺激を感じるんですがルルルンプレシャスは刺激も一切無く、また痒みも起らず。

papinen0530 056.JPG


ただね〜薄いシートのせいなのか?けっこう早い段階でシートが乾いて端っこからはがれてきます。

皆さ〜ん、ここで注意です。

マスクが乾いてきたな〜っと思ったら、もうそこでストップ。早々にマスクははがしましょう。ケチっていつまでも使いますと逆に肌の水分を奪う事になり、お肌を傷めますから。

そして、はがす時は下から上へ。

ちょっとした事ですが、たったこれだけでも随分違いますよ。そして、もちろん使用後のシートでボディのケアも忘れずに、普段手入れしない箇所をパッティングしてやりましょう。もう、ちゅるんちゅるんになりまっせ。

papinen0530 041.JPG


個人的にはリーズナブルなお値段やし成分も悪くない、液だれもほとんどないし、使いやすくてええ思います。1回ぐらいの使用では劇的な変化ってのは見られませんが・・。

でも毎日、使用する事でやはりお肌は保水力を持つようになると思います。だってよ、化粧水をぱぱっとつけるのと、例え短い時間でもマスクを毎日顔に密着させるのとは大きな違いよ。そらマスクの方が断然効果あるで。

それもルルルン プレシャスレッドは毎日、化粧水代わりに使えるリーズナブルさ。1620円やったら化粧水より安いし。小さいお子さんが居て、毎日スキンケアも出来ないって方なんかにおすすめします。もちろん、コスメおたくさんにも。このリーズナブルさは本当に魅力。

使ってみる価値ありまっせ。

興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

フェイスマスク ルルルンプレシャス



 
author:ぱぴねん, category:アンチエイジング, 15:51
comments(0), trackbacks(0), - -
面白い発想ですSECOND(セカンド)ローション
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日は、なかなか面白い発想だなーと思ったSECONDローションのご紹介です。えと、こちらがトライアルの実物です。

yukio825 023.JPG


えとですね、この化粧水なかなか面白い発想で作られてます。

サクっと説明しますと、これ化粧水なんですがオールインワン化粧水と言うヤツでして、ようはこの化粧水だけで全てが賄えると言う優れものであります。

これ1個で賄えるってのは、あとに使う美容液やクリームがいらん、と。また保湿とエイジングケアもこれ一つでいける、と。まさしくオールインワン化粧水。

個人的に私は化粧水が大好きなんで、とにかく化粧水のくせにオールインワンってのがいいなーと思いました。


yukio825 006.JPG


しかし、なんで?化粧水なんか?普通はオールインワンと言うとジェルやからな。そこが、このSECOND(セカンド)ローションの面白いところでありまして、通常のようにエイジング効果の高い成分を入れつつジェルやクリームを作ろうとしますと、どうしても肌に必要の無いモノまで加えなければならなくなる。

そこで、、もうあえてじゃあ化粧水にしちゃえ、って感じで化粧水にされたようです。

yukio825 007.JPG


私これ、すごく分かるな〜思いました。

なぜなら私自身がクリーム等を手作りする際に思うのが、こんなモンが必要なんか?と思う事がよくあるから。んでもって、そういうこんなモンを加えずに作るとミツロウクリームみたいな、硬いテクスチャーの使い心地の悪いモンが出来たりする。

それが化粧水になると、これが意外といろんな成分を入れても水に溶かすだけなんで、けっこうシンプルな成分で余計なモンを加えず作る事が出来る。なので、化粧水はよく手作りします。クリームに至っては最近はもう、質の良いのを購入する方が早いかな〜みたいな感じです。

それぐらいね、化粧水とクリームって違うんですよ。

だから、SECONDローションは成分が非常に優秀。(すんません、いつものように丸い容器なもんで写真が2枚になってます)

yukio825 004.JPG


yukio825 005.JPG


いや、もう優秀どころか、誰が見てもヘンなモノが入っていない。

植物エキス数種類に保湿成分数種類と言った具合。植物エキスは数種類入れる事により、より相乗効果が得られるし、しかもオーガニックの文字の列挙。優秀なんが成分から見ても分かる、ついでにお値段が高いのも見てとれる。

このSECOND(セカンド)ローションね成分的にもいいし、オーガニックの材料をたくさん使用されてるんでね、正直本当に高いのです。えと、現品が180mlで13824円。もう目の玉が飛び出るほど高い。トライアルの50mlでさえ、2980円します。しかしまあ、こんだけ成分にこだわられてるんでね。このお値段がしてもしゃーない。

で成分的には、皆さんが気になるであろうPEG-40水添ヒマシ油について説明しますと、詳しい事は書きませんが毒性が低く、非常に安全性の高い界面活性剤の一つです。


yukio825 009.JPG


では、そんなSECOND(セカンド)ローションを手の甲にスプレーした写真がこれ。

yukio825 016.JPG


いや〜もうすいません。

本当に化粧水なんで手の甲にスプレーしても、ただの水みたいな・・・。成分の優秀さとかは正直、写真からは分かりませんな・・。

いちおう、こちらが動画です。動画の方がテクスチャー等分かりやすいかな〜と思います。興味の出た方は、のぞかれてみて下さい。




なので、私個人の感想等を書きますと、これねーただの化粧水ではないです。イールインワン化粧水ってのが本当に分かります。ものすごく濃厚です。

実は私、すごくこの化粧水侮ってまして、最初もうバンバン顔にスプレーしたんですよ。成分もええし、顔全体にスプレーしたんですよ。そしたら、もう目にしみるのなんの。何で?目にしみるんか?は分かりませんが、濃厚なのか?またはエタノールのせいなんか?防腐剤のフェノキシエタノールのせいなんか?

まあ、目にスプレーした私が悪いんやけど、やっぱこの年になると目の周りの乾燥は気になるんでね。

なので、皆さん目の周りのスプレーは避けられるのが良いかと。

ついでに書きますと、ブランドのSECOND SEASON(セカンドシーズン)さんは直接スプレーするのではなくコットンか手にとってつけられるのを推奨されています。(じゃあ、なんでスプレー容器に入ってるねん?と突っ込みたくなるんですが・・・)

yukio825 013.JPG


あとね、このSECOND(セカンド)ローションね、見た目はサラリなんですが、ものすごく濃厚です。なので、何度もスプレーしますと、ものすごく重くなります。

こんだけ重くなるのは、やはり成分が良いからなんだと私は思います。そういう意味では、非常にコスパの良いSECOND(セカンド)ローションです。そしてクリームなみの保湿力です。

化粧水でこんだけ重いのは正直初めてです。

そして、この濃厚な使用感も初めてです。

また、この濃厚さがトロミテクスチャーとかで無いのが面白い。あくまでも濃厚な成分ゆえ、って感じがすごくしますな。なかなか、こんな化粧水はありませんよ。そういう意味ではコスメおたくさんは一度使用されてみたら面白いでしょう。

yukio825 019.JPG


オールインワンとしては十分すぎるほどの効果と思います。通常オールインワンと言いますと正直物足りなさを感じる場合多いです。特にオールインワンジェルなどの場合は、クリーム等を追加で使用したくなります。しかし、このSECOND(セカンド)ローションは本当にこれだけでいけます。

オールインワンのローション、または肌育エイジングケアとしては十分、機能します。

お値段は高いですが、しかしそれは化粧水と思うからです。このSECOND(セカンド)ローションはもはや化粧水ではありません。化粧水と言う形の肌育エイジグンケア商品です。そして成分の優秀さはお肌の弱い方や敏感肌さんでも攻めのケアが出来る優れものと考えます。

はっきり書きますが、そこ等のオールインワン化粧品と同等に考えてはダメです。

それぐらい違う商品です。

使用すれば、このお値段は誰もが妥当と思われるでしょう。

このサラリとしたテクスチャーでありながらの濃厚さ、そして化粧水と言う形状でありながらエイジングケアが出来る、そしてオールインワン、こんな優秀な化粧品があるんだなーと私はつくづく実感しました。おまけに形状が私の好きな化粧水ってのが、また堪らんわ。

個人的におすすめです。

化粧水が好きな方、コスメおたくさん、成分の良い化粧品でエイジングケアしたい方などにおすすめします。興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

【SECOND SEASON】


 
author:ぱぴねん, category:アンチエイジング, 17:03
comments(0), trackbacks(0), - -
これは美容液ちゃう薬やん!PG2ピュアエッセンス
JUGEMテーマ:無添加スキンケア

今日はPG2ピュアエッセンスのご紹介です。これねーマジすごいです、これは買わなあかん美容液です。エイジングに力を入れられてる方、今日の記事は必見であります。

yukio819 006.JPG


で、このPG2ピュアエッセンス何て読むんですかね?ピージーツー ピュアエッセンスでいいんですかね?このへんがちょっと分からんのですが、最初我が家に届いた時、こんな仕様で来たんですよ。

これ、分かります?

yukio817 004.JPG


所謂、真空パッケージと言うヤツですよ。えらい大層な、包装やな〜思いました。その割には、開封後の保存の方法とかどこにも書いてあらへんし・・・・。お前、見かけばっかのエイジング美容液ちゃうんけ?思いました。

ええ年になって来ると物事を素直に受け止めれんと言うか、特にこういうエイジング関連の化粧品になって来ると、疑い深くなってきますから。(まあ、それはシャーナイ)

ところが、これ使ってビックリ。

何?お前?この優秀さ!

yukio819 005.JPG


いや、マジ本当にビックリした。化粧品いや美容液と言うモノも年々進化するんやな〜とつくづく。皆さん、同じ化粧品ばっか使っててはあきません。薬でも何でもそうですが、全てのモノは進化しているのです。



では、そんなPG2ピュアエッセンスについてサクっと説明していきますと、プロテオグリカンの原液美容液になります。えと、これ、成分。

yukio817 012.JPG


プロテオグリカンの原液美容液であるんで、入ってるモンが水、BG,プロテオグリカンのみ。何と言う優秀な成分。何も悪いモンが入ってねーよ。ちなみにBGは抗菌、保湿の効果を持ちます。なので、お肌の弱い方でも何の問題も無く使用出来ると考えます。

でやなプロテオグリカンが何か?と言いますと、ヒアルロン酸をも超える高機能の保水力を持ち、且つ医療分野でも実績のあるEGFの様な作用を持つ、と。← これPG2ピュアエッセンスのパンフに書かれてたのをそのまま記載しました。

でもさー私的にはこれ見てもヒアルロン酸とEGFか・・・みたいな感じで正直ピンと来ませんでした。

なぜならヒアルロン酸って妙なトロミがあるだけでお肌に対して特に保水力とか感じた事ないし。いや、どっちかつーとヘンな膜みたいなんはって角質がさらに溜まるような気するし、おまけにヒアルロン酸の入った化粧水とかってお肌に全然、浸透せんし。それにEGFもな・・・正直そんな効くとも思えん。

EGFに関しては過去に1ブランドだけ、ええなーと思った事はあるけど、それ以外のEGFってな〜んの効果も感じんかった。まあ、それはヒアルロン酸もEGFも質の良いモンを使用していない、ってのもあるかもしれません。

yukio817 006.JPG


そう、なのでホンマけ?みたいな。

せやから真空パッケージもなかなか開封出来ず・・・ようは開封すらする気にならんかったんよ。

でまあ、やっとこさ開封しまして、中身を手のひらに取り出しますと、テクスチャーがまるで水。

yukio819 013.JPG


ヒアルロン酸を超える・・・とあったんで、てっきりトロミ系かと思ってたんですよ。なので、まずこれにビックリ。水やん・・・みたいな。写真では分かりずらいと思うんで、こちらの動画を見ていただくとより分かるかと。




でまあ、手に取り出したらお肌につけますわな。で、通常のようにつけましたよ。

一応書きますと、パンフには洗顔後の化粧水をつけたお肌にPG2ピュアエッセンスだけを使用してください、とありました。つまり乳液やクリームはつけるなと。なので、正直モンの私はそのとうりにしました。

使用量は気になる部分に1滴。

顔全体には3〜5滴、と書いてあったんで5滴を顔全体につけました。




そしたらさー水みたいなテクスチャーやからすぐに馴染むんやな。で、正直言うとモノ足らんような気もしました。ところがなモノ足らんように思ったんやけど、なぜか顔は乾燥せんのよ。

しかも、だんだんと皮膚の内側から来るみたいな・・・ものすごい表現が難しいんやけど、今までの原液美容液とは全く違う手ごたえ。すぐに、この美容液は他の美容液とはちゃう、思いました。

それぐらい、すぐに分かる。(いや個人差はある思いますが、いろんな美容液を使用されてる方やったら大概この美容液の優秀さが分かりますよ)

それぐらい、すごい。

yukio819 019.JPG


で、手ごたえを感じた私は、もう朝晩これを使用しました。それもパンフに書かれてあるとうり洗顔、化粧水、の後にこのPG2ピュアエッセンスだけを、使用量も6〜7滴顔全体に使いました。

するとやな、なぜか?だんだんと使用後がモチモチとした使用感になってくるんや。不思議やわ〜どないなってんの?初回の印象とまた、ちゃうやん。しかもやな、今日なんか朝の洗顔時に自分のお肌を触ってビックリ。なんか、サラサラしてるねん。

あまりにも驚いたんで、我が家の男子にも触ってもらった。

ちょっと、触って、触って、みたいな。

そしたら男子のおっしゃった言葉が「絹のような手触りやん」。いや〜ナイスコメント。まさしく絹のような手触り、そうサラサラなんよ。

これもPG2ピュアエッセンスの効果?

yukio819 016.JPG


いや、なんか分からんけど、すごい。

これはハッキリ書きますがもう美容液ではないです。薬です。そんな形容詞がピッタリ来る美容液であると私は思います。それぐらい私は感動した。

でまあ、自分で分かる効果なんで、シワとかほうれい線とかも薄くなってるんかな?みたいな感じで鏡を見ましたが、使用4日程度では、まだそこまでは・・・です。しかしEGF(肌再生)様作用があるらしいんで期待できます。PG2ピュアエッセンスを使用しながら頬の筋肉をつける努力をすれば、よりほうれい線は薄くなるんでは?と思います。

で、お値段は10mlで7500円(税抜き)

いや、しかし、この効果を知ったら、安い。しかもコスパが良い。使用量がさ何滴みたいな滴なんでね、一向に減らんし。

yukio819 012.JPG


最後に正直書きます。

どこのブランドとは書きませんが、超有名なブランドで博士が自分の火傷を治すために研究開発したって言う化粧品ご存知ですか?あのアホみたいに高い、そう各国のセレブがこぞって使用すると言うあのブランド。

私、過去に一度使用した事があるんですが、そのブランドの効果にものすごく似てます、このPG2ピュアエッセンス。

あのブランドのお値段からしたら、7500円なんて!何て可愛いお値段、それでいてこの優秀さよ?私は思う、あんなアホみたいに高いブランド化粧品にウン10万もかけるんであれば、断然PG2ピュアエッセンス!!!!!

日本の企業のこの素晴らしい優秀さ!

たったの7500円でウン10万円の化粧品と同じ様な作用を作り出すなんて、本当に日本の企業は素晴らしい。知らないあなたは損をする、そして知ってるあなたは本当に得をする。

コスメおたくさん、そしてエイジングに力を入れてる方は使わなアカン美容液です。


yukio819 021.JPG


PG2ピュアエッセンスに興味の出た方はこちらから、のぞかれてみて下さい。

(ちょいと書きますが、こちらのブランドさんのサイト正直分かりずらいです。結局どれを買えばいいの?みたいなページです。それに、ずらずらと長いし。しかし私は保証します、PG2ピュアエッセンスの中身は最高です。とりあえずは通常購入あたりから試されては?と思います)

PG2ピュアエッセンス



 
author:ぱぴねん, category:アンチエイジング, 16:25
comments(0), trackbacks(0), - -
coyoriコヨリのトライアルに海の泥パック(現品)がついてくるキャンペーン中
JUGEMテーマ:アンチエイジング

今日はcoyoriコヨリのトライアル1980円に海の泥パック(現品3084円)がついてくるキャンペーンのご紹介と、海の泥パックのご紹介です。えと、これが海の泥パックね。現品サイズの3084円 80gです。

yukio707 030.JPG



えと記事タイトルが非常に分かりずらくてスンマセン。で、分かりやすく書きますと、コヨリのトライアルってこれです。テレビとかでもCMやってるんで、たいがいの方がご存知だと・・・。

コヨリ3


でもまあ、知らん方も居られると思うんで、サクっと説明しますと・・・・・2層式になってる美容液オイルです。分かりにくいんですが上の写真を見ていただきますと、上部1/4がちょっとばかし黄色いでっしゃっろ?この部分がオイル。軽いから浮いとるんですな。で、下部3/4が水に保湿成分やら植物エキスの部分。

振って使用するタイプです。

これねー私も使った事あるんですが、意外といいんですよ。オイルと水を容器の中で振ってから、お肌に使うとこんなにもいいのか?!って思いましたね。

手のひらでオイルと水をあわせるのとは全く違う。振ると言う一手間の行為が、こんなにも差を生むのか?!と本当に驚きました。

ただねーこのコヨリの美容液オイルのトライアルはちょっとばかしお値段が高い、10mlで1980円。まあな、コヨリさんはどっちかと言うと自然派系のブランドさんなんで、そういう意味でちょっと材料と言う成分にお金がかかるんかな〜思います。

それにしても高いわな・・・・。


ところが!!!

この1980円の美容液オイルに、現品サイズの海の泥パック3084円が今ならついてくる〜♪

そう、つまり・・・超許したるセットになっておるのだよ。

yukio707 031.JPG


いや〜今って、割とどこもキャンペーン多いですが、ピンキリでこれがキャンペーンか?!みたいなんもあれば、コヨリみたいに現品の海の泥パックをつける、すげーキャンペーンするとこもあるし。

ほんま消費者は、見極めが大切な時や思います。

個人的に、この現品の海の泥パックをつけたコヨリは、天晴れや思います。もう、すぐさまこのコヨリのトライアルを買いたいって方は、こちらから。(あ、ついでに書くとキャンペーンは7月28日までです。)

Coyori 美容液オイル



いやいや、海の泥パックの詳細を知りたいって方は、以下の記事をご覧下さい。

では、まずは成分から見ていきましょうぞ。

yukio707 035.JPG

yukio707 034.JPG


丸い容器なんで、成分写真が全部入りきらんで、通常どうり2枚になっておりますが、見ていただくと分かるとうりヘンなモノ入っておりません。コヨリさんは自然派系なんで、そういうとこ、けっこうこだわられてます。(これで安けりゃ言う事ないんやけどな)

しかし、ステアリン酸スクロースの文字が気になった方おられる思います。これについて、サクっと説明しますと、乳化剤ですな。ステアリン酸が脂なんですよ、乳化剤にもなると言う。それにスクロースと言うショ糖をひっつけたもん。食品にも使われる乳化剤です。

安全かどうか?は食品にも使われるんでね。そのへんは、ご自分で判断を。

ちなみに私は、気にしな〜い。

では、中身。

yukio707 036.JPG


なんか、中身が汚く見えますが、新品を開封したとこです。ようは、偏ってるんやな。それにしても、えらい偏り方やな・・。クリームとかやったら、コンコンと容器を叩くとある程度の偏りはマシになるんですが、さすがは密着力の高い海の泥パックなんで、容器の側面を叩いても中身、ビクともせんのよ。

yukio707 041.JPG


スパチュラでとったとこ。

yukio707 038.JPG


あ〜ちょっと書きますと、スパチュラはついてません。私の手持ちです。クリームでも何でもそうですが、指を使うよりもスパチュラを使ったほうが、断然 劣化は防げます。なので化粧品にスパチュラがついて来たら、必ずとっておくように。捨ててはなりません。

で、この海の泥パックの泥は、沖縄の海泥(かいでい)を使用。ええね。

海の泥ってのは、すげーミネラル豊富で栄養も豊富やからね。んで玉造温泉水も使用されてる。も一つエエやん。温泉水ってのは、なぜかお肌にとても良い。私は個人的に温泉水大好きであります。


で、テクスチャーは柔らかめ。

yukio707 039.JPG


この手のクレイはけっこう固くて扱いにくいのあるんですが、柔らかいんで塗りやすい。初心者さんにもおすすめであります。

またコヨリさんは洗顔後は水気をふきとってから使用して下さいってのを推奨されてますが、私的には化粧水などで軽くお肌を整えてからの使用をおすすめします。

あんまり乾いた肌やと、すぐにクレイが乾いてパックが辛くなるんでね。かと言って水分が多いと、肝心の泥パックの効果が分からんし・・・。そのへんは、いろいろと自分で試してから、どういうふうに使うか?やな。

yukio707 044.JPG


こちらが恒例の動画。海の泥パックの柔らかいテクスチャー等分かる動画となっております。興味の出た方は、のぞかれてみてください。






で、使用後の感想は、やっぱクレイパックなんで使用後はお肌がツルリとなります。んで毛穴の黒ずみとかも綺麗サッパリ。ええね〜クレイパッくは本当に好きです。

使用された事の無い方にはおすすめします。

と言う訳でコヨリのトライアル1980円に、今ならこれ付いてますんで、興味の出た方はのぞかれてみて下さい。個人的には超許したるお得なキャンペーンと思います。(ってか、現品3084円でこれを購入した人には悪いな〜とすら思いますよ・・・ 笑)

Coyori 美容液オイル



 
author:ぱぴねん, category:アンチエイジング, 13:46
comments(0), trackbacks(0), - -
チェルラーまつ毛美容液 透明ケア・アイアイ やらないよりはやった方が・・・
JUGEMテーマ:アンチエイジング

こちらの記事の透明ケア アイアイは旧商品となります。リニューアルされた透明ケア アイアイの詳しい詳細はこちらの新しい記事をのぞいてやって下さい。
 

以下は旧商品の紹介になります。↓

今日はアルマードのチェルラーまつ毛美容液がキャンペーンやってますんでそのご紹介です。で、これがまつ毛美容液の実物ね。ついでに書きますと、まつ毛美容液だけでなく、通常のマスカラもキャンペーンでお安くなっております。

yukio857 006.JPG


でまあ、サクっと説明しますとアルマードさんなんでまつ毛美容液にもマスカラにも卵殻膜入っております。これが、いわゆる他社との大きな違いです。卵殻膜は細胞を活性化させますんで、まつ毛の根元の細胞を活性化させまつ毛を今よりもシッカリとさせると。

理論的にはこうなります。

またアルマードさんは成分も割りとシンプルですんで、目元の弱い方でも大丈夫かと。私で言いますと、目がとても弱いんですがアルマードさんのまつ毛美容液は全く大丈夫でした。

目力をつけたい方、このお得な時期に購入を検討されてみて下さい。えと、ちなみにほぼ半額んいなっるキャンペーンは2月18日の17時までとなっております。興味の出た方は、こちらからのぞかれてみて下さい。

アルマードオンラインショップ



またアルマードのまつ毛美容液の詳しい詳細を知りたい方は以下の記事をご覧下さい。

4104円もする代物よ、もうどんな中身やねん?!って感じっしょ?では、アルマード チェルラーのまつ毛美容液「透明ケア アイアイ」についてサクっと説明しますと、卵殻膜で有名なアルマードさんのまつ毛美容液。

つまり、卵殻膜が入ってるってことよ。

卵殻膜と言いますと卵の内側で中身を守りつつ、中の卵の細胞活性を助けると言う働きを持ってるやん?そう、せやからまつ毛に塗る事でまつ毛の根元まで浸透し細胞を活性化させる、そしてまつ毛を伸ばすと。また一緒に配合されてる成分であるケラチンや植物エキスがさらにアクティブにケア。

またねーこのまつ毛美容液は成分がとてもシンプルでいいんですよ。

ちなみに、これ。


yukio57 020.JPG


アルマードさんは、卵殻膜が入ってるってのも特徴ですが、私的には成分のシンプルさつまりヘンなモノが入っていないってのもポイントだと思っています。

成分の詳しい詳細はこちらの過去記事を。
 


特にこういう目元に使用するケア用品は、ヘンなモノが入ってますともう涙が出て出て、しゃーないんでね。成分にほんまに注意するんですが、このチェルラーのまつ毛美容液は全く大丈夫でした。何の問題も無く、まつ毛に使用出来ましたね。もうアホみたいにまつ毛に付けましたよ。

yukio857 008.JPG


で、アホみたいにまつ毛につけてどうなったんか?と言いますと・・・・正直書くよ。

「よう、分からん・・・・・でも、まつ毛は何となく太くなったような気がする。」です。


yukio857 007.JPG


もうね、毎日毎日ほんまにせっせとまつ毛美容液を塗りましたよ。マジにまつ毛にダマになるぐらい毎日、本当にせっせっと塗りました。それでも、よく分からん・・・。

本当にビミョーにビミョーにちょっと太くなった?!の程度。あーあとまつ毛の抜けるのは実際減りましたけどね。

でもやーまつ毛自体が目元に生えてる短い毛ですからね。それが2ヶ月まつ毛美容液を塗ったぐらいでロングのバサバサまつ毛になるなんて正直ありえんし。もし、そんな事になったら大ブレイクして、すべての人がマスカラは不必要になるやろうし。

せやからねー個人的には思います。

2ヶ月、まつ毛美容液を塗ったぐらいで、まつ毛がちょっと太くなったかなーと思えたら、ええ方やと。十分、実効果はあったんじゃねーかと思います。

それに実際、まつ毛が抜けるのは少なくなったし。





それにね、こういうケア用品はず〜っと続けてこそ効果も出るもんやし。例えばの話ですが、ボディをケアする場合はオイルやらクリームやら使いますわな。あれってクリーム、オイルなどの効果ってよりは自らの手で毎日ケアする事によって、効果が出るもんやと私は思います。

そうクリーム、オイルがケアするのではない。あくまでもクリーム、オイルは補助的なもの。

まつ毛美容液もそれに似たようなモンやと思います。毎日、自らのまつ毛に美容液を塗るって事は、やっぱまつ毛を自らの手でケアしているって事。手をかけるって事は、それだけの努力をしてるって事。そして努力は必ず報われる。

私はガンバッテではなく、私はこれからもチェルラーのまつ毛美容液をすすんで塗り続けます。何と言ってもコスパは最高ですから。それに、中身はたんまりと残っています。まだまだ結果よりは努力と思います。

自らのまつ毛が短い、抜ける、細い、などでお悩みの方、是非この機会にチェルラーのまつ毛美容液を使われてみてはいかがですか?

何と言っても成分が安心です。目にしみるなんて事はありません、また卵殻膜配合です。まつ毛の毛根の細胞も活性化してくれそうです。非常に理論的です。

アルマードオンラインショップ

 
author:ぱぴねん, category:アンチエイジング, 10:59
comments(0), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...