bijin
RSS | ATOM | SEARCH
2017年2月のブルームボックスの中身紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ


今日は2017年2月のブルームボックスの中身紹介です。

yukio0220 004.JPG


今月はですね、受け取った我が家の男子が「この手ごたえは、たぶんエエもんが入ってるで」と言ったとうり、エエもん入ってました。ラッシュのヘアトリートメントに高級バーム、そしてエステのスキンケアセットのサンプル。なかなか今月も楽しい内容でした。

では、いつものようにサクサク参りたいと思います。

先ずはラッシュのヘアトリートメントから。225gー1930円の現品の、100g分です。

yukio0220 005.JPG


なかなか良いサイズと思います。

んで、これベジタリアン向けでして、材料がまたそれっぽい。月桂樹葉のエキスに卵、バナナ、アボカドなどなど。

yukio0220 006.JPG


中身はこんなんで、独特の漢方みたいな香りがします。

これをですね、シャンプー前に髪につけてトリートメントしてから髪を洗います。

yukio0220 007.JPG


この手のやつを見ると、シャンプー後にしたくなります。

まあ一回やってみますわ、んで良さそうやったらシャンプー後にしますわ。(この手のやつね、髪の毛に何か?残ってあかん場合あるからね。)まあ、どっちにしても楽しみなラッシュのヘアトリートメント。

yukio0220 008.JPG



そして次がこれ。カンパニードプロバンスのバージョンオリナル ハンドバーム。75mlが2000円の商品のサンプル5ml。

yukio0220 009.JPG



サンプルのくせして立派な箱に入ってます。

yukio0220 010.JPG


そして中身はこれ。

これまたお金かかってます。で、こちらのブランドさんのコンセプトは老若男女問わず使用感を共有できる、です。日本には此の手の老若男女使えるバーム多いからね。特に珍しくないと言うか、みたいな感じです。

まあ個人的な感想は高いな、です。

yukio0220 012.JPG



そして次はこれ。

エステ発のユーガと言うブランドのプレミアムスキンケアセット。特徴としましては、ユーグレナ配合と言うところですね。

yukio0220 013.JPG



中身はこれで3回分のサンプルセットってとこですな。あとエステ発なんで現品のお値段が高いですわ。そして気になる成分がね、これまた意外と良いね、これ。いやあ、使ってみようと思いましたよ。ユーグレナ試したこと無いし、そういう意味では楽しみですな。

クレンジング3包
美容液3包
クリーム3包

yukio0220 014.JPG



そして次がこれ。ヌーディオーラのノンシリコンシャンプー&トリートメント3回分。1回分が91円の商品。

yukio0220 015.JPG



これがね、このシャンプー割といい感じでね。ちょっと使ってみようかなと思いました。

yukio0220 016.JPG



そして最後が柳屋のあんず油2セット。家に来るのは3回目か?4回目です。

yukio0220 019.JPG



で、中身はこれで4mlのあんず油が4包と言う内容。合計で16mlなんで、けっこう使える量です。

yukio0220 020.JPG


この、あんず油はヘアオイルとしてすすめてはる感じなんですが、あんず油は目とか首に出来る角質粒がとれるんでね、そんな使い方も出来ます。あんず油か〜と思いがちですが、持ってると重宝しますよ。

yukio0220 022.JPG


では最後に恒例の動画を。中身やその大きさ等分かる動画となっておりますんで、どうぞ興味の出た方はのぞいてやって下さい。



こんな感じで、今月はラッシュだけでも十分嬉しい内容でした。また来月が楽しみです。

と言う訳で過去のブルームボックスが気になった方は、こちらから。

過去のブルームボックスの中身



 
author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 13:59
comments(2), trackbacks(0), - -
2017年1月のブルームボックスの中身紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ


今日は2017年1月のブルームボックスの中身のご紹介です。

yukio0120 008.JPG


去年の12月から届くのがかなり早い印象のブルームボックスです、今月も19日に届きました。そんなブルームボックスの今月の中身はこの時期に使えるモノばかりで、なかなか良かったですね〜・

小さいながらも現品もあり充実してましたわ。そんな今月の中身、いつものようにサクサクまいりたいと思います。

yukio0120 010.JPG


先ずはメルサボンのリップクリーム ナチュラルシトラス現品4.5gで450円の現品。

yukio0120 011.JPG


植物由来のリップクリームです、成分がこちら。

リップクリームなんでね、だいたいどこでもこんな感じの成分やと思います。

yukio0120 015.JPG


取り出したとこ。

yukio0120 028.JPG


中身がこれ。

まあ見た目もお値段も普通って感じですかね?でも、この時期にリップクリームが来るのはありがたい。早速使いたいと思います。リップクリーム大好きなんでね、ありがたいです。

yukio0120 029.JPG



次がこれ。

ドクターハウシュカのハンドクリームのサンプル。現品は50mlで2400円。それの10ml分のサンプルサイズです。

yukio0120 016.JPG


これがねドクターハウシュカさすがやな、このナチュラル100パーセントの成分を見よ。ちょっとボケててすいませんなんですが、見事ですわ。

yukio0120 017.JPG


でまた、ドクターズコスメらしいこのパケ。

yukio0120 018.JPG


中身も薬品みたいで、フタで穴を開けるタイプ。

yukio0120 020.JPG


でな中身は独特の自然派らしい黄色っぽいテクスチャーに香りと使用感。ちょっと他のブランドさんのハンドクリームは違うな〜と言う印象です。そして、またこれもハンドクリームと言う事でこの時期、とても重宝しますわ。

香りもなかなかええし、使うのが楽しみです。


そして次がこれ。

VO5のヘアデザインクリエイター エアリーメイキング 160gで650円の現品のこちらは試供品20g。

yukio0120 021.JPG


これはですね、霧でシュッほぐしてヌケ感をつくれると言う霧のスタイリング剤。

yukio0120 022.JPG


個人的にあんまりこういうもんを使用しない私なんで、おおお!!使ってみようぜ〜とか思いました。

yukio0120 023.JPG


ちょっと良いモン来たな〜と思いましたよ。


次がこれ。

リドスのプロポリス入りハチミツ石けん。現品は2680円の商品の、こちらはサンプルサイズの20g。

yukio0120 025.JPG


中身はこちら。

yukio0120 027.JPG


この石けんのポイントはアカシアハチミツとプロポリスが配合されてるってとこで、保湿効果増強つまりシットリ感が増すと。またプロポリスのフラボノイドが抗菌、抗酸化作用を。ニキビや吹き出物に効果ありそうですな。

洗顔石けんが大好きなんでね、これ使うのが正直楽しみです。なんかねエエ香りもしてますわ。


そして最後がこれ。

菊正宗のうるおう日本酒のフェイスマスク7枚入り500円。

yukio0120 030.JPG


前に白いパケの同じ菊正宗さんのマスク来ましたが、今回はそれの高保湿ヴァージョン。ピンクのパケです。

で、成分がこちら。ちょっと見ずらいんですが、なかなか良い成分や思います。シンプルやしね、そんなヘンなモン入ってません。

yukio0120 031.JPG


しかも7枚入りで500円?!

菊正宗さん、ちょっと安すぎるんとちゃいます?個人的にはもちっと高くてもOKです。(まあ安いにこした事はないですが・・)こちらも、この乾燥する時期には重宝しそうな一品で満足です。

yukio0120 033.JPG


では、ここで恒例の動画を、中身の大きさや内容等がよく分かる動画となっております、どうぞ興味の出た方はのぞかれてみて下さい。





と言う訳で、今月はこの時期に本当に重宝するもんばっかで嬉しかったです、それにパウチのサンプルサイズのモノが来なかったってのも今月は意外でした。また来月が楽しみです。

と言う訳で過去のブルームボックスが気になった方は、こちらから。

過去のブルームボックスの中身
 
author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 12:54
comments(2), trackbacks(0), - -
2016年12月のブルームボックスの中身紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ


今日は2016年今年最後のブルームボックスの中身のご紹介です。

yukio1221 002.JPG



今月は年末と言うこともあるせいか、とても早い到着で驚きました。また中身もこれからの季節に重宝するアイテム多く、なかなか使える中身だったと思います。現品が2点入ってたのも嬉しかったですね。

では、そんな2016年12月のブルームボックスの中身まいりたいと思います。


まずはアハロバターのボディクリーム150gで900円の現品です。可愛い絵柄が特徴です。

yukio1221 003.JPG


生コラーゲンと5種類の植物バター配合と言うことで、とろとろテクスチャーがポイントです。これからの季節に使いやすい。またハニーミルクの香りも甘くて良い感じです。

まあ成分のほうは、いろいろと入ってますな。13種類の植物オイルも入ってるんでね、そら成分記載の数が多くなるんもしゃーないですわ。

yukio1221 004.JPG


テクスチャーは上にも書いたとうりの柔らかいテクスチャーで、扱いやすいです。なので、たぶんですが冷たいとこに置いてあっても中身は使いやすい思います。これからの季節にいいですね。プレゼントとしても喜ばれるでしょう。

yukio1221 008.JPG



次がこれ。

こちらはエンジェルレシピのリッチモイスト。50mlで1000円の現品です。

yukio1221 009.JPG


中身はこれで、何か?と言うとオールインワン美容液、つまり洗顔後はこれ1本でOKと言うやつ。このへんがな不思議なんやけど、美容液と書いてあるねん。でも、これ1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックのケアが出来ると。ちょっと無理があるような気もしますが・・・。

足らん分は、手持ちのクリーム等で補いますわ。

yukio1221 013.JPG


んで美容液的には3種類のコラーゲンとプラチナ配合。中に白いツブツブがあるんですが、これがコラーゲンのツブツブ。昔の美容液言うと、こういう白いツブツブとか入ったんありましたわ。昔は、そういうのは高かったんですが、今は安いね〜。

何と、これ1000円よ。

しかも成分もけっこう良かったりするし。

yukio1221 010.JPG


ちょっと使ってみたいと思います。

yukio1221 014.JPG



そして次がこれ。

ロコベースのリペアクリーム。30gで1800円のこちらサンプルサイズの5gです。

yukio1221 018.JPG


まあ、これは手とかかかと用のスキンクリーム。

成分的には、そんな大した事もないと言うか・・現品高すぎるんちゃうん?と思いました。でも、この小さいサイズは携帯用として持ち運びしやすいし、かさばらないんで、バッグに入れて使いたいと思います。

yukio1221 019.JPG



そして次がこれ。

ホホバカンパニーのゴールデンオイル。

yukio1221 020.JPG


これがですね、100パーセント自然なホホバオイルでサンプルサイズの1ml入り。とても美しい黄色い色をしています。

yukio1221 022.JPG


で、これ見た時からすごい良いな〜と思いまして、昨日早速使ったんです。スキンケアの最後に。そしたらですね、すごく良い!!翌日のお肌の具合が最高です!!

せやから、どんだけ高いホホバオイルやねん?と思ってお値段見たら、現品が安いねんか。

15mlで800円
30mlで1600円

正直、私これ買おう思いましたわ。ブルームボックスの商品を使って、買おうと思ったのは初めてです、それぐらい良かったですわ、これ。

yukio1221 023.JPG



そして最後がこれ。

めぐり美人、現品290mlで2800円のサンプル3包。

yukio1221 024.JPG


これが何か?と言いますと、和漢植物配合の美容ドリンク。これからの季節に身体を温めるショウガが入ってるのが嬉しい。

yukio1221 026.JPG


で、水などで薄めて飲むタイプのやつ。お湯で割っても美味しそうです。

yukio1221 025.JPG


で、恒例の動画がこちらです。

どうぞ興味の出た方はのぞいてやって下さい。





今月はこんな感じで、これからの季節に使えるモノばっかりで、嬉しかったですね。現品が2商品入ってたのも良かったし、何よりも自分で買おうと思った商品にめぐり合ったのも、すごい思いましたわ。

なかなか今月も良かったです。

また来月が楽しみです。


と言う訳で過去のブルームボックスが気になった方は、こちらから。

過去のブルームボックスの中身


 
author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 16:12
comments(2), trackbacks(0), - -
2016年11月のブルームボックスの中身紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ


今日は2016年11月のブルームボックスの中身紹介です。今月はこれからの季節に使えそうなアイテムあり、また歯磨き粉なんかもあって面白い中身でした。

yukio1124 001.JPG


では、いつものようにサクサクと中身のほうに参りたいと思います。

行きますよ。

まずは、ジョンマスターオーガニックのG&Gボディミルク。236mlー3300円のサンプル30mlです。名刺サイズの小さい説明の紙が好感もてます。

yukio1124 006.JPG


で、中身は乳液タイプのボディミルクです、なので、ゆるいテクスチャーが使いやすいです。また成分も自然派系のブランドさんなんでシンプル。

yukio1124 007.JPG



ゼラニウムとグレープフルーツの香りもいい感じ。携帯しやすい小さいサイズもいいですね。使うのが楽しみです。

yukio1124 008.JPG



次はこれ、プレミオ50g-830円のサンプル20g。虫歯を予防しながら歯を白くすると言う歯磨き粉です。実用的なモノがやってきました。

yukio1124 002.JPG



えとね、歯と同じ成分である薬用ハイドロキシアパタイトがエナメル質を整えて虫歯を予防すると言うやつです。

yukio1124 004.JPG


んで歯も白くすると。

あんまり、こういうの使ってもイマイチ効果を感じる事ってないんですが・・・・でも使ってみたいと思います。歯磨き関係好きなんでね。

yukio1124 005.JPG



んで次がこれ、ペスカのクリアローション。250ml-3000円のサンプル30ml分です。

yukio1124 009.JPG


えと、これね面白いモンが来たな〜思います。何か?と言いますと多機能化粧水です。

yukio1124 010.JPG


使い方もいろいろありまして、普通の化粧水のように、またパックにしてもOK。

一番面白い使い方は洗顔で、通常の洗顔後にこのペスカの多機能ローションで再度、顔を洗うようにして使う事で、肌に残ったすすぎのこしや汚れなどを絡めとってくれうと言う。顔を洗うローションと言うやつです。

yukio1124 012.JPG


なのでトローリとしたテクスチャーですわ。好き嫌いが分かれるとこやと思いますが、はまる方わりと多いみたいです。使った事の無い方はいろいろな使い方されたら面白いですよ。



そして次がこれ、オーガニック洗顔ソープ、こちら現品120gの874円。

yukio1124 014.JPG


これはですね、創業111年の国内石鹸メーカーの作った洗顔ソープ。

英国オーガニックのパームとココナッツオイルから出来た石鹸素地に精油とか植物エキスを足した石鹸。で、中身はこんな感じ。

yukio1124 015.JPG


個人的にこういう洗顔ソープは大好きなんで良いもんが来たな〜と。また成分もええですな。またね、香りもパシッとしててええ感じ。使ってみるのが楽しみです。

yukio1124 017.JPG



そして最後がこれ。菊正宗のうるおう日本酒のフェイスマスク7枚いり450円。リーズナブルなお値段が魅力ですな。

yukio1124 018.JPG


菊正宗と言うことで、コメ発酵エキスが入ってるのがポイント。

yukio1124 021.JPG


成分もシンプルで、また7枚入りってのも好感がもてます。これからの乾燥する季節に良いモンがやってきたな〜思います。

yukio1124 020.JPG



今月はこんな感じでしたね。これからの季節に重宝するもんや、私の好きな洗顔ソープにジョンマスターオーガニックの乳液なんかもあって、なかなか興味深い中身でした。そして恒例の動画がこちら。どうぞ興味の出た方は、のぞかれてみて下さい。





また来月が楽しみです。

と言う訳で過去のブルームボックスが気になった方は、こちらから。

過去のブルームボックスの中身




 
author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 13:34
comments(0), trackbacks(0), - -
2016年10月のブルームボックス中身紹介

JUGEMテーマ:気になるコスメ


今日は2016年10月のブルームボックスの中身紹介です。

yukio1026 001.JPG


今月は冬に向けて使える商品があり、そういう意味では使える中身だったと思います。またマイルドピーリングの商品なんかもあり、なかなか興味深い中身でもありました。

では、そんな今月のブルームボックスの中身紹介したいと思います。いつものようにサクサク参りたいと思います。

まずはジバンシィ リブ イレジスティブル オーデトワレ 40mlで7200円のサンプル3mlです。

yukio1026 003.JPG


女子力のあがりそうなピンク色の小瓶が魅力。

yukio1026 004.JPG


そして、いつものように記載されておりました説明文をちょっと書きますと、

今だけの瞬間を自分らしくハッピーに楽しむ、それが抵抗出来ないほど魅力的な存在感の秘密。そんな彼女達が身につける香りは太陽の下ではじめる笑顔をもっと輝かせるスパークリングカクテル・・・・

実は、まだ続きがあるんですが、もうサッパリ意味が分からないので止めます。

yukio1026 005.JPG


でまあ香り的にはトップのフルーティーな香りが可愛さを演出、この香りをまとえば夏をハッピーに楽しめそうとありまして、私的にはもう夏終わりやんか・・・今頃こんなん入れてきてどないすんのん?みたいな。

夏をハッピーって言う部分は余計でしたな。

でも、こんなんが来るのはええね、プレゼントにもなるし、可愛いから自分も楽しめる。絶対に買わないモンが入ってくるってのもブルームボックスの魅力です。


では次、デトキシマリンピール。60mlで7000円の商品のサンプルパウチが4包。

yukio1026 014.JPG


これはですね、個人的にいいな〜と思ったヤツでして、鮭の卵から抽出された特別な酵素で優しく保湿しながらピーリングしてくれるそうです。

yukio1026 015.JPG


使用方法は洗顔後にお肌に馴染ませるだけで、洗い流す必要もないし、その後化粧水、クリームも普通に使えます。まあ所謂マイルドピーリングのタイプですな。

私、角質が溜まりやすいタイプですんで、これ今日から使ってみたいと思います。



次はこれ。メルサボンのスキンケアクリーム チューブタイプ。50gで450円の現品。

yukio1026 010.JPG


これはですね、顔、身体どこにでも使えるヤツですね。またお値段のリーズナブルさも魅力。また成分も良い感じですわ。

yukio1026 011.JPG


ちょっと使ってみた感じは、ベタつかず使いやすいです。顔にも使えるんで、これからの季節にカバンにしのばせておきますと重宝する一品と思います。カサついたお肌にも使えるからね。

yukio1026 013.JPG



次はこれ、バスソルト。これね値段とかもよくわからんかった商品です。

yukio1026 007.JPG


でまあ、普通のバスソルトと違うのはけっこう贅沢な保湿成分が入ってるとこですね。

yukio1026 009.JPG


これからの乾燥する季節にはすごく良いですよ。

ちょっと色がついてるのがアレですが・・・・・・。

yukio1026 008.JPG



そして最後がこれ、ア デイのバス&ボディオイル 現品が100mlで3000円の商品のサンプル25ml文です。

yukio1026 017.JPG


これは天然由来成分98パーセント、防腐剤不使用のオイルと言う事でなかなか良いですよ。

yukio1026 018.JPG


そして、も一つ良いな〜と思ったのは、この香りでフィグ&クローブです。非常に温かみのある香りなので、これからの寒い季節には本当にほっこりと癒してくれそうな。

この香りいいですね〜。

yukio1026 019.JPG


使ってみたいと思います。

そして今月のブルームボックスの動画がこちらです。どうぞ興味の出た方はのぞかれてみて下さい。





今月はこんな感じでこれからの季節に使えるアイテムが多い中身でした。自分では絶対に買わない商品が入ってきたのも良かったです。また来月が楽しみです。



そして過去のブルームボックスの中身が気になった方は、こちらから。

過去のブルームボックスの中身


 
author:ぱぴねん, category:ブルームボックス, 15:17
comments(4), trackbacks(0), - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...